今日の昼ごはん♪ & 晩御飯♪

2008年06月19日 23:50

今日も仕事はしんどかったわ。

とにかく午前中から仕事着は汗まみれびしょびしょですわ。

昼にロッカーで素っ裸になり下着のトランクスも替えました。

なんせ風邪ひいたらあかんからね。

予備のトランクスを一枚ロッカーに置いてんねんけど

昼からまた汗まみれになったので着替え

帰りは、ノーパンの上にジーパンを履きました。

夏場には、時々あるんよねこれ。(#^.^#)

昼ごはん

今日の昼ごはんは、冷やし中華です。

珍しいやろ?

人が見てるけど・・まぁええわ。

あ~さっぱりして美味い ( ^o^)

しょぼっ!

夏バテでご飯は、食べにくいわ。

この春巻きと味噌汁で流し込みました。

そして晩御飯

家に帰ったのが午後八時半、風呂に入ったり

なんやかんやで晩ごはんは、十時ごろでした。

晩御飯

天ぷら盛り合わせ\298、ざるきしめんに合って美味いわ。

豪華やろ?

バテて、白い米は食べにくいから寿司か丼系がええねん。

寿司も美味かったわ。\580の30%引きの\406や。

今日の晩御飯も美味かった。

明日あさってと連休や。今週もがんばって汗まみれで働いたで。

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    ぐるめ流。さすらい さん

    いつも自分をほめて、よう働いたと思っている奴です(笑)缶ビール一杯で酔いまくりです(笑)
    ホンマ弱いです。

  2. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    おはようございます。
    労働ご苦労様でした(笑)
    わたくしも外回りなんでこれからの季節は辛いです^^v
    冷やし中華がやけに美味しそうに見えます。
    社食らしくない美味しそうなルックスですね。
    連休中は飲みすぎないようにして下さいよ(笑)

  3. まさる | URL | -

    あみさん

    ほんま三枚入りますよ。
    ビチョビチョになってあせもが出ますから。
    ごはん少なめにしてもらいました。
    冷やし中華は、おかずと言うより別物です。
    味噌汁に入れても良かったんですが・・・。

  4. あみ | URL | -

    ノーパン?

    ちょっと…びっくりしました!

    パンツ一枚じゃ…ムリですね(笑)
    三枚くらい準備して夏をのりきろー

    冷やし中華でごはんは…夏バテじゃなくても…ちょっとつらいなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/458-b4593793
この記事へのトラックバック