第一回 ミュンヘンサミット開催される!

2008年06月21日 11:09

千日前のミュンヘン南大使館でブログ仲間たちとの

飲み会がありました。

金曜とあって客も多く、賑やかな飲み会になりました。

ぐるめ流。さすらいさんが来られました。

まず来られたのが ぐるめ流。さすらいさんです。

金曜日とあって席がどんどん埋まっていくので

早めに来ていただき、場所取りがてら、飲み始めました。

このさすらいさん、思っていたイメージと全然違いますわ。

あの文章や、几帳面な料理から創造して

もっとシュっ とした人かと思ってました(笑)

とにかくオモロイおっさ・・・あっ!失礼

ちなみにさすらいさんは、僕より年下の方です。

四人揃ったで~

写真左側は、「大阪ブログる パドックぐるぐる」 のまんまんちゃんさん

まんまんちゃんさんは、あの文面から もっと太った

ゆったりとした方かと思ってましたが、違いました(笑)

大阪の兄ちゃんと言う感じですわ。

そして、さすらいさんのとなりが、いつも書き込みしてくれてはる

あみさんです。古いこともよく知ってはるので

50過ぎのおばちゃんかと思ってたんですが(笑)

若いお綺麗な女性だったんでビックリです。(@_@)

ソーセージ盛り合わせ

水餃子もあったんですがピンボケだったのでカットしました。

ピザ

みんなとにかくよう飲むわ ヽ(^o^)丿

僕は、生ビール二杯や。よう飲んだで。

そして、大阪焼きトンセンターへ移動

移動しました。

にぎわっています。

ブレてるがな!

(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!  ぶれてるわ。

煮込み

玉子サラダ、モツ煮込みかな?

コールスロー

コールスロー、まっキャベツですけどさっぱりして美味いわ。

ジューシーハーツ

ホルモン系は、よう食べんのですが、このジューシーハーツ

食べてみたらホンマ美味しかったんですわ。

食べてみなわからんもんや。

その後、さすらいさん行きつけの 「よさこい龍馬」へ移動

おばんざい、美味しそうやなぁ~

僕は、まえ昼間に来たんで二回目です。

明るい店内

ママさんが高知出身ということで、土佐の酒や雰囲気がいっぱい

かつおのたたき

かつおのたたき

マル秘写真、ぐるめ流。さすらいさんのカラオケ 歌うまんまんちゃんさん、左があみさん

左の写真がさすらいさん 右が、まんまんちゃんさんとあみさん

このお三人さん、メチャカラオケがお上手ですわ。

懐かしい歌で盛り上がりました。

さすらいさん、まんまんちゃんさん、あみさん

本当に楽しい夜をありがとうございました。

その後、僕は天六へ移動し

十八番

中華の十八番で

五目そば、うまいわ~

五目そばを食べ、その後は秘密の行動へ

午前三時半に梅田へ移動

疲れた~

朝七時半に梅田を出て、やっと西宮に帰りましたわ。

あ~楽しい一日やった。まだ、一日休みが残ってんのやろ?

なんか、今日が何曜かもわからんようになりましたわ(笑)



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    四天王寺お大師さん

    あっ!違うわ、今日明日や。
    ほんまに金土が休みやと、曜日感覚がおかしいわ。

  2. まさる | URL | -

    あみさん、

    元気やなぁ~、僕は朝八時に家に着いてシャワー
    家の用事を済ませて昼寝、一日家にいました。
    そうや、四天王寺のお大師さん昨日今日やね。
    僕がいつも使ってるビールジョッキーも四天王寺の
    ガラクタ市で百円で買ったものです。
    もうすぐ愛染まつりですね。
    http://www.aizendo.com/whatsnew.htm

  3. あみ | URL | -

    みなさん

    大丈夫ですか


    秘密の行動も…気になるところですが…(^_^;)

    私は今日も元気に自転車で四天王寺のガラクタ市に行ってきましたょ!

  4. まさる | URL | -

    まんまんちゃんさん

    え~大丈夫やったんですか?
    みんなすごいペースで飲むし楽しかったです。
    たまにはええですね。また一緒に行きましょうね。

  5. 秘密の行動

    昨夜はお疲れさまでした。
    私は南海電車の下りに乗って気づいたら上りの電車で最終でした。
    それやったら一緒に秘密の行動したらよかったかな?と思いました。

    まだしんどいですわ。

  6. まさる | URL | -

    美の川さん

    あみさんが、ここのブログやコメントをよく見てはって、美の川さんや、やさいさんのことを「どんな方やろ?」って言ってましたよ。コメントの内容も皆さんほんまによく覚えてはりますわ。
    秘密の行動・・疲れただけです。早めに帰るべきでしたわ(苦笑)

  7. 美の川 | URL | -

    サミット

    こんにちは。
    めっちゃ盛り上がって楽しそうですやん。こっちはちょうどそのころ夜勤でした(涙)
    今度はぼくもよせてくださ~い。
    それにしても朝帰りですか。秘密の行動もアップしてくださいよ(笑)

  8. まさる | URL | -

    あみさん

    最初あみさんが、やろうってきっかけを作ってくれたんですね。楽しい時間を過ごせて良かったと思っています。また行きましょうね。

  9. まさる | URL | -

    ぐるめ流。さすらいさん

    どうもありがとうございました。
    僕もやっぱり飲みすぎたようで、午前0時から2時頃まで酔いのピークを迎え、しんどかったです(笑)
    またご一緒しましょうね。

  10. あみ | URL | -

    おつかれさまです_alt_str_e_466.gif_

    酔っぱらいの相手…大変でしたでしょー(笑)すみません

    でも…楽しかったですね!
    まさるさんの美声も♪


    今後ともよろしくお願いします

  11. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    こんにちは。
    昨夜はお疲れさんでした。
    まさるさんにしては飲み過ぎた夜ではなかったですか?
    わたくしは完全に飲み過ぎで後半の記憶が飛んでおります^^v
    解散してからの隠密行動がかな~り気になりますわ(笑)
    またミナミへ起こしの際は気軽にお声をかけて下さいね。
    いつでもお供させていただきますから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/460-2bb11cf1
この記事へのトラックバック