リニューアルした甲子園球場へ。 阪神vs広島戦 ウエスタンリーグ

2008年06月28日 13:25

連休初日の27日、部屋の掃除の後甲子園に向かいました。

毎朝仕事へ行く時に通る甲子園球場

きょうは、ウエスタンリーグの阪神vs広島戦が行われるんです。

野球は、特別好きやないんですが、建築物を見るのがおもしろく

球場、体育館には、興味があります。

体育館ですきなのは、神戸ワールド記念ホール、横浜アリーナ

が見やすくて好きですわ。

球場では、神戸グリーンスタジアム(スカイマーク)、西宮球場

が良いね。

\500の入場料を払って、8番入場口から入ります。


まず階段を上がります。


切符を切ってまず階段を上ったところは


8番入場口

このガラスの裏になります。

そして階段を上がりきると

そこは、グルメ、ショッピングコート

グルメ、やショッピングコート

カーネルおじさん

ロティのチャンピオン

KIRINがサポートするライブレストラン、「ファイア」

マレーシア版の「ナン」のようなロティ、そのチャンピオンの

鮮やかなパフォーマンス

全景

球場内では、試合の準備が進んでいます。

椅子も広いし楽やで

椅子もクッションが効いてるわ

ネット越しに

練習中

天気がエエし、席は広いし、ここち良い風で

気持ちのええ天気や~

だんだん眠たくなってきました。 ( ̄~ ̄)

試合が始まって2回表でウトウトしはじめ、2回裏が終了した時点で大阪へ向かいました。


その後、前から行きたかったあの店へ行くために

地下鉄で天下茶屋へ向かうのでありました。

明日へつづく・・・。  ┏○ ペコリ



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    しいちゃん

    僕も団体競技があまり好きではなくて、プロレスとか
    個人競技(競技か?)が好きなんです。
    野球も試合が長いので、いらちな僕には向いてません。ロティって有名なんや?知らなかったわ。
    前は、一階から入ったけど今は二階からで綺麗になってます。チケットは、新聞屋でもらったら?(笑)

  2. しいちゃん | URL | -

    私、まだ新しくなった甲子園には行ってないんですよ!
    ロティがめっちゃおいしいって聞いたから食べたくて~
    デイゲームより涼しいナイターに行きたいのでやっぱ
    高いお金出してチケット買わないとダメかなぁ~
    野球には興味ないのでね^^

  3. まさる | URL | -

    美の川さん

    甲子園高いもん!ビール600やし~。
    この後、天下茶屋で・・・。
    あとは言えまへんで~、ケケケッ。

  4. 美の川 | URL | -

    阪神の2軍戦は鳴尾浜ならタダやけど、甲子園では経費もようかかるから
    500円もするんですね。
    スカイマークは天然芝がきれいでぼくも好きです。家からも近いから無料券
    もらったら必ず行ってます(笑)
    甲子園では何も食べなかったんですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/468-a433bfd0
この記事へのトラックバック