今日の晩御飯♪

2008年07月04日 20:55

連休の初日っていうのはうれしいもんで

朝五時に目が覚めましたわ(笑)

仏壇にお茶を供えて線香をあげ、コーヒー飲んで

ゴミ出しして、部屋の掃除したんですが

仕事の疲れがなかなかとれてないせいか

二度寝してしまいました。


午後、学生の頃から通ってる散髪屋に行ったんですが

散髪代もバカにならず、\4725は痛い出費ですけど

メチャ上手なんで満足ですヽ(^o^)丿

前は、QBハウスっていうとこに行って\1000で

済んでいたんですが、それなりの仕上げなんでやめました。


それから、夕方また眠くなり2時間ぐらい寝たんやろか。

玄関のドア、部屋の窓を全部開けて風を入れるとメチャ気持ちええ

風が部屋を通るんです。よう寝られました。

せっかくのええ天気でもったいなかったんですが

疲れには勝てず、ゆっくり休めたのでええとしますわ。


晩御飯


晩御飯は、まだ明るいうちでした。

きしめんは一玉、かき揚げとイカの天ぷらで食べました。

明日はどこかへ行こうっかなぁ。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    まんまんちゃんさん

    日本橋行きはったんですか。
    僕は、尼崎へ餃子を買いに行きました。わかってたら
    日本橋ご一緒しましたよ。
    ACアダプター安いの見つけましたね、そういう
    掘り出し物をみんな探してるんやと思います。

  2. 日本橋

    今日も行きました(笑)
    やっぱり「おたロード」っていうんですか?
    日本橋も変わりましたね?
    R4はゲーム機のやつで息子のです。
    私は今日も日本橋へ・・・。
    パソコンの外付けCDROMのDCアダプター90円で買いました。
    得した気分です。

  3. まさる | URL | -

    オタロード

    そうですよ、TWO TOPのある道がオタロードです。
    R4ってゲーム機でmp3が聴けるのですか?
    僕は、ゲーム機持ってないんでわかりませんねん。
    ファミコン(古いけど)もほとんどやったことないんです。

  4. 日本橋

    私は昨日日本橋へ行きました。
    かぶりませんね(笑)

    どこかのお店で「おたロード店」ってあったんですけど、堺筋の西側は「おたロード」っていうんですか?

    ちなみに、わかる人にはわかる「R4」を1GB付きを3990円で購入しました。

  5. まさる | URL | -

    まんまんちゃんさん

    前カレーうどんの時かぶりましたね(笑)
    どこへいくかどうするかは、決めてないんです。
    いつもそうで、結局日本橋に行ったりするのが
    パターンですわ。

  6. まさる | URL | -

    散髪代

    そうですねん、店長を指名するので指名料500入るんでこの値段になります。いつも同じ人にやって欲しいですし、修行してる頃から知ってて、上手ですねん。

    きょうは、どうしようっかなぁ~まだ体の疲れがとれへんしなぁ~。

  7. ちょっとかぶってる

    金曜日は私も散髪に行ったんですよ!
    場所は全然違いますけど(笑)
    ちょっとだけかぶってましたね。

    今日はどこかへ行くんですか?
    たぶん私とはかぶらないと思いますが(笑)

  8. 美の川 | URL | -

    散発高~い

    こんばんは。
    4725円って、それ普通の散発ですか?ぼくも子どもの時からの散発屋さんに行ってるけど、3800円で、高いなあって思ってます。でも新しいところ行く勇気ないです。
    ゆっくり休養して明日はどこへ?楽しみにしてますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/475-ba4eb7e6
この記事へのトラックバック