今日の晩御飯

2008年07月06日 20:37

きょうも日曜出勤やったんです、平日なら送迎バスがあるんですが

日曜は、阪神バスを使わなあかんのです。

混むのう~、うっとうしいなぁ~

それがたいがい、これぐらい混むんです。

途中に体育館があり行事があるときはそこへ行く人で

こんな具合です。

でも、仕事ができるのはありがたいことですから

今日もがんばりましょう!

日曜ぐらい休ませろや!日本橋でも行きたいんじゃ~!(ー_ー)!!

この写真↑の上にポインターを持っていくと

僕の本当の気持ちが出ます。

仕事ができるのは、ありがたいことですね。

さて、晩御飯は

晩御飯

昨日買った王将の餃子、味噌ラーメン

尼崎で買ったナスのぬか漬け

凍ってるやん!

疲れた体にバドをキューッと、飲もうかと思ったら

凍ってるやん (゚ロ゚;) 暑くなったから冷蔵庫の温度下げたけど

バドをチルドに入れたままやったわ。

よく焼いた餃子

今日の餃子は、よう焼いたで~カリッとしてやっぱり美味いわ。

決してこげてませんよ。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    やさいさん

    褒めていただいてありがとうございます。
    けど、野菜が少ないでしょ。

  2. やさい | URL | -

    あいかわらず♪

    餃子の焼き方うまいね^^
    ビールが最高だ~~~♪
    写真の餃子でビール3本はいけるわ(笑)

  3. まさる | URL | -

    まんまんちゃんさん

    そうですね、店では数を焼かなあかんので無理でしょうね。けど、よう焼いた方が美味いですわ。
    冷凍すると味が落ちるので、安いときにまとめて買うにも限度あるしね。

  4. 限界

    まさるさん、限界の焼き具合ちゃいますか?
    お店ではその焼き具合は無理ちゃいますか?
    やっぱり家で食べなあきませんねえ?
    今週安売りないから普通の値段で買わなあきませんわ(笑)

  5. まさる | URL | -

    あみさん

    カリカリに焼いた餃子なら、難波西店がいいかも。
    僕もカリカリッの方が好きですね。僕みたいに
    生で買って自分で焼いた方が確かやで。
    今日晩に食べた餃子は、カリカリッにしました。
    メチャ美味かったですよ。

  6. まさる | URL | -

    美の川 さん

    仕事の日に限ってメチャええ天気やったりしてね。
    日本橋は、土日の方が少し安かったり、土日用の
    売り出しの仕方があるし、にぎやかやしね。

  7. あみ | URL | -

    あたしも。

    今日…王将で…餃子食べました


    なんか…焼きが…あまかったんですよね~(^_^;)私は…カリッカリッに焼いたのが…好きですわ

  8. まさる | URL | -

    ぐるめ流。さすらい さん

    混むでしょ?高校や中学のスポーツ大会が多いみたいです。餃子は、外で食べたほうが手っ取り早いかも。
    今のフライパンなら誰でも綺麗に焼けますよ。
    さすらいさんのような、キッチリした方なら大丈夫です。

  9. 美の川 | URL | -

    ビール&餃子

    こんばんは。
    今日はN浜の体育館やプール、海釣り公園どこも賑わってましたよ。
    暑い日は凍ったバドによう焼けた餃子最高です。
    日本橋は金曜日に行ってください(笑)

  10. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    こんばんは。
    休日でも意外にバス混んでるんですね。
    そう言えば…餃子は最近ご無沙汰ですわ。
    自作で食べようか?
    それとも外食で食べようか?
    悩んでしまいますね。
    でも自作だとまさるさんみたいに綺麗に焼けませんから^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/477-4b32833f
この記事へのトラックバック