今日の昼ごはん♪&晩御飯♪ きょうは、酔うたわ~

2008年07月07日 21:48

今日の昼ごはんは、

昼ごはん

おなじみのチラシ寿司とそばでした。

暑いときに酢の物は、食べやすいわ。


そして、かつおのたたきが食べたかったので

晩御飯

晩御飯に買いましたわ。

今日も汗かいて働いたご褒美や。

今日の餃子

このあいだ尼崎で生餃子を十人前買ったんですが

六人前は、冷凍してました。

今日の餃子から冷凍してあった分です。

きょうもカリッと焼きましたよ、決して焦げてません。

天使の羽根も付いてるでしょ?

バド二本目や~ (#^.^#)

珍しくバドを二本飲みました。

さっき買ったばっかりやから、そんなに冷えてないねん。

グラスも二本目やから、常温になってるし

真っ赤や

二本飲んだだけで、体じゅうまっかっかや(笑)

きたない体でゴメンね (#^.^#)

ごっとさん

最近は、パンツ一丁で過ごしています。

足も真っ赤や、酒に弱いなぁ~



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    まさちゃん

    あのミュンヘンの時は、生ビールを二杯飲んだだけですよ。焼きトンで一杯、龍馬で一杯かな?
    それも時間をかけたのでまだ何とかなりました。
    今回は、続けて飲んだのできましたわ。
    うっかり横になると起きた時に気分が悪くなるんです。ほんま弱いです。

  2. まさちゃん | URL | -

    あれ?

    さすらいさんとミュンヘン行ったとき
    結構飲んでましたやん♪

  3. まさる | URL | -

    めんじいさん

    この辺りでは、西梅田店が焼き方上手です。
    生三杯と家でもですか?ちょっと飲める位の方が
    ええですよ。僕、兄さんですか?(笑)桜田淳子と
    同い年ですよ。めんじいさんは?

  4. まさる | URL | -

    美の川さん

    バドを飲んだ後は、いつもにも増して水分が欲しくなりますねん。水分取りすぎて、お腹をこわすのが毎日続きます。やっぱりアルコールは合ってないようです。

  5. めんじい | URL | -

    王将もいろいろ

    王将の餃子、昨日淡路店で食べました。まさる兄さんの方が上手ですわ。(断言)何で店でこう違うんですかね。吹田店も十三東店もイマイチやし、パリッとしてへんのですわ。
    私の近所では上新庄店やねん。
    ちなみに、私は生3杯いただきました。あと家でクリアーアサヒ飲み足しときましたわ。

  6. 美の川 | URL | -

    二日酔い大丈夫ですか?

    おはようござます。
    ほんまにバド2本ってめずらしいですね。呑みすぎ(?)たあとは水分しっかり摂れば
    二日酔いしにくいですからね。と言っても水分摂りすぎやん。

  7. まさる | URL | -

    あみさん

    赤いでしょ?二本はきついわ。
    このあと、コーヒー牛乳、ファンタグレープ、DAKARA
    、アクエリアス、麦茶を飲みまくり、今(0時45分)やっとさめてきました。あ~しんど。おそらく明日は、ビール抜きです。

  8. あみ | URL | -

    赤い

    赤すぎ~(≧∇≦)


    で…餃子…焼いてますね~( ̄∀ ̄)決して…焦げてはっ…ないっすよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/478-ecbe06bd
この記事へのトラックバック