踊るうどん 大阪駅前第三ビル B2F

2008年07月12日 08:50

連休初日の7/11、ブロガーの間で評判の

「踊るうどん」梅田店へ行ってきました。


店構え


店に入ったのは、午後二時過ぎ、客は一人でした。


綺麗な店内

店内は非常に綺麗でシンプル、感じの良い店です。

女性の店員さんに「ブログを見てきました」

というと、丁寧にお礼を言ってもらい写真撮影も

了解してもらいました。

おなじみのメニュー

きょうは、「ぶっかけ(冷たいおうどん)」の中から

まいたけ天ぶっかけ \650を注文しました。

まいたけ天ぶっかけひや

来ました、ヽ(^o^)丿やや細めのうどんですね。

天ぷらが三つも (#^.^#)

美味そうです、これが評判のうどんですね。

(゚ロ゚;)  うまーーーーーーーーい

うん!うま~い!思ったより柔らかめのうどんですね。

本店もそうなんでしょうか?

まいたけ天も評判どおりサクッと揚がっており

きのこが好きな自分には、三個はちょうど良いかもしれません。

今度は、「まいたけ天 きじょうゆ」を食べたいと思います。

綺麗な店内、気持ちの良い店員さん、柔らかめのうどん

が印象に残りました。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    やさいさん

    踊るうどんは、つい最近知りました。
    味が落ち着いてから行っても良いかもしれませんね。
    難波のうどん店ってなんていう店でしょう?
    釜たけですか?この時期にダイエットよりモリモリ
    食べた方が良いんじゃないですか?

  2. やさい | URL | -

    こんばんわ^^

    踊るうどん。有名なんですね?
    知りませんでした(;´▽`A``

    私の好きなうどん店は難波にあります^^
    めったに行かないんだけど(笑)

    最近暑くって食べに行く元気もなく・・・
    だからと言って食欲がなくなることも・・・
    ダイエット難しい(^_^;)

  3. まさる | URL | -

    あみさん

    そうですね、少し柔らかかったような気がします。
    柔らか好きな僕が言うから、柔らかすぎかも。

  4. あみ | URL | -

    うどん

    おいしいですよね~でもちょっとワタシもやわらかめに感じました。


    男二人で…徘徊…楽しそーですね!次は私も参加いたします(^O^)

  5. まさる | URL | -

    やっちさん

    ぜひ行ってみて下さい、感じのいい清潔な店ですよ。
    王将のタダ券、読売系に多く入ってるみたいですね。
    会社の方からもいただいて助かってます。
    餃子食べたくなってきましたわ(笑)

  6. まさる | URL | -

    まんまんちゃんさん

    メアド登録しました、これでまたお誘いできますわ。

  7. やっち | URL | -

    美味しそう!

    本当にこのおうどん美味しそうです!!
    私はめったに(3ヶ月に1度くらい)大阪へ行きません。
    でも・・今度大阪へ行った時は食べて来ま~す。
    今日はいつも行っている王将の餃子のただ券が入っていました。
    私の今日の晩御飯は 王将です!!

  8. そうでした?

    携帯のアドレス教えてませんでしたか?
    本日11時にこちらからメールしますね!

  9. まさる | URL | -

    まんまんちゃんさん

    まんまんちゃんさんの携帯のメアドがわからないので
    連絡できませんでした。
    さすらいさんにメールしたのが午後四時半で、
    それまで行く予定やなかったんですわ。
    また行きましょうね。

  10. まさる | URL | -

    美の川さん

    時間をずらしたらすいてました。
    一度行ってみて下さいね。

  11. えー

    ミナミから新世界のこてこてフルコースの前に梅田で「おうどん」ですか?

    恐れ入りました。

  12. 美の川 | URL | -

    踊るうどん

    おはようございます。
    まいたけ天がとくに美味しそうです。オープンしてもう落ち着いたんでしょうか。
    本店はとても行けそうにないけど、梅田店ならぼくでも行けそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/483-c792183e
この記事へのトラックバック