連休二日目、またまたミナミに出没。

2008年07月12日 23:24

連休の初日は、生國魂神社の夏祭りを見た後

ぐるめ流。さすらいさんに一緒に付き合っていただき

焼肉、串カツ、焼飯と行きました。

詳しい模様は、こちらの さすらいさんの記事 をご覧下さい。

え?横着やなぁ~って?けど同じことかいても

さすらいさんの文章の方がずっとお上手やしね。(笑)

さて、きょうは昼寝をして、午後三時過ぎにふと

「あっ!あかん!このまま休みが終わってしまう!」と思い

あわてて外出

阪神西宮を出て

阪神西宮から梅田~ミナミへ出て

そうや、新世界の「グリル関根」でオムライスを食べようと

味園をバックに

焼トンセンターを通り過ぎ

焼トンセンター前を通り

メイドに見向きもせず

日本橋オタロードのメイドに見向きもせず

中島聖恵ちゃんだそうです。

中島聖恵 (なかじまきよえ)ちゃん(だそうです。)に足を止め

♪~♪ ヽ(^o^)丿

( ^o^) CDも売ってました。 

 目が大きくてカワユイ (#^.^#)

目が大きくて可愛い子ですな。

さっ!行くで!

堺筋を歩き

日本橋の堺筋に出て

新世界に着いたけど、「グリル関根」は、休みやったわ。

しゃーない、あっこへ行くか!

着いたけど、通天閣行くんとちゃうで~

え?通天閣登るん?

ちゃうで~通天閣下の

下の王将や。

王将や!

おっ!(#^.^#)

ラッキー生中が半額やと!

生中&餃子、見たらわかる

上手に焼けてます。

写真では薄いけど、餃子綺麗に焼けてるで~

焼きそば


ゴールデン三点セット、至極の時

この三品、餃子の一人前はタダ券を使ったので

餃子 \210、生中 \241、焼そば \367の \818でした。

メニューも多いで

この通天閣店は、メニューも多いわ。

さて食べ終わったけど、このまま帰るんいやや~





(゚ロ゚;) 



もっと遊ぶねん!



歩いて日本橋に戻り、千日前から

また来ました。

白庵に行ったで。

ゆがきたてを待ちますよ

きょうは、「ひやひや」の大盛や!前から決めててん。

ゆがきたてをお持ちしますので、お時間いただけますか?

ということで当然待ちました。

ひやひや大盛

来ました~ひやひや大盛 \500ですわ。

うまそう

コシがあってと言うのはこういうことやね。

つるつるしてコシがあって前よりうまいかも。

前は少し今日より柔らかかったわ。

さぁ、日本橋も行ったし

明日から仕事またがんばるで~

けど、本音は

日曜の仕事なんかいやや~!あしたも日本橋行くね~ん!



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    美の川 さん

    そうですねん、この間のバド二本で夜中まで
    苦しんだんでコーラにしました。
    やっぱり串カツには、ビールですね。

  2. まさる | URL | -

    やさいさん

    僕もバテ気味ですが、脳みそのリフレッシュが
    必要なんで出かけます。遊ぶ時、仕事でがんばる時
    分けるようにしています。

  3. 美の川 | URL | -

    串カツ

    おはようございます。
    充実したいい連休でしたね。手抜きの分は「ぐるめ流。さすらい」さんの記事を拝見さしてもらいました。でもせっかくの串カツにコーラはもったいないやん。

  4. やさい | URL | -

    おはようございます♪

    休日に色々出掛けてますね^^
    私はバテテます(笑)

    生中ラッキー♪餃子も美味しかったらゆうことなし(*^ー゚)v

    このおうどん屋さん美味しそうね~♪

  5. まさる | URL | -

    ぐるめ流。さすらい さん

    そちらの記事へ勝手にリンクさせていただきました。
    外に出てないとストレスがたまりますわ。

  6. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    こんばんは。
    どんな記事になるのかと思ってましたら手抜きでしたね(笑)
    しかし二日連チャンで同じ場所に出没とは脱帽します。
    明日からお仕事頑張って下さい^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/484-b46c28bb
この記事へのトラックバック