きのうのクイズ 「ここはどこでしょう?」 の答えは・・・( ^-^)

2008年07月14日 21:59

みなさんこんばんわ、昨日のクイズ

ここはどこでしょう?の答えの発表です。

まず、一枚目の写真の道路標識の

ここはどこでしょう?

モザイクをはずし拡大してみましょう。


平野


そして、三枚目の写真の道路標識の

え~どこや?

モザイクを取って拡大すると


わかった~?


というわけで正解は、「平野」 でした。

ちなみに場所はここになります。


 どうでした?正解者は残念ながらいませんでした。

まんまんちゃんさんの海老江料金所、あのカーブですね。

さっちさん、福島と野田の間って確かに似てますわ!

野田阪神から大阪駅前ビルに行く2号線ですね。

二枚目の写真があの道に見えますわ。

今回平野に行ったのは、杭全神社の祭りを見るためでしたが

 

杭全神社


夜から始まるため、雰囲気だけ味わって

谷九の生國魂神社に行き夏祭り見ました。(祭りマニアか?)



今回の問題難しかったですか?

これぐらいの方が面白い?

もうこの 「ここはどこ?シリーズ」 いらん?

ほなまた、コメント寄せてくださいね。

 

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    やさいさん

    やさいさんのエリアと違ってましたか?
    また問題考えておきますね。

  2. まさる | URL | -

    美の川さん

    すぐ行くから待っといてや~ ヽ(^o^)丿

  3. やさい | URL | -

    こんばんわ!

    今聞いてもまったく分かりません(^_^;)
    懸賞付きならめっちゃ頑張って探すかも(笑)

  4. 美の川 | URL | -

    こんばんは。

    昨日は八島中店でしたがコロッケ美味しかったですよ。名物の肉豆腐もね。
    じゃあ八島で待ってますわ。

  5. まさる | URL | -

    美の川さん

    八島の東店に美味しいコロッケがありました。
    ルミナリエの帰りに寄って以来、長い事行ってません
    けど、思い出したら行きたくなりましたわ。
    ほな、このシリーズ続けますね(早っ!)
    商品は、うちの食堂の食券とか・・・(笑)

  6. 美の川 | URL | -

    賞品持ち越し?

    こんばんは。
    今日は休みで元町の八島ほかで昼間の飲み会でした。
    ところで、「ここはどこ?シリーズ」これからもやってくださいよ。
    正解して賞品ゲットするまではね(笑)

  7. まさる | URL | -

    まんまんちゃんさん

    大阪市営バス地下鉄のノーマイカーフリーチケット
    600を買って行ってきました。神出鬼没でどこに
    あらわれるかわかりません。明日は末富さんで
    「だし巻きのへた」で一杯飲んでるかも(笑)

  8. はっはーん

    梅田-谷九-難波やったから平野はちょっと・・・。

    うーん、やられました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/486-ebc10e87
この記事へのトラックバック