イトーヨーカドーのネットスーパー アイワイネット甲子園店

2008年07月18日 13:02

みんな見に来るのんおそいなぁ~

今日の更新は、早いんやで~

そろそろ DAKARA や アクエリアス も切れてきたし

売り出しの商品もあるので

イトーヨーカドーのネットス-パーで注文しました。

今回が二回目です。





あっ!ちょっとゴメンね電車が通るから どこかで見たヒヨコ

あれ?このヒヨコどこかで見たことある・・・。

 

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ






 

あっ!すんませんでした。


このネットスーパー、チラシ価格で配達してくれるのがうれしいですね。

配達料\315かかるけど、電車賃やバス代

暑い中、買いに行くことを考えると安いと思いますよ。

今回買ったのは


買うたで~ 


こんなんです。Nikonで撮りました (なんでやねん!携帯でええやろ!)

赤文字は、安いと思った商品です。


アタック詰め替え用 \278、 DAKARA \158×5

アクエリアス \158×5、 グリコカフェオーレ \168

カルピスウォーター \158、 加ト吉冷凍讃岐うどん \249

うどん生麺 \59×3、 塩ラーメン \298、 たまご \108

バドワイザー \206×3、 香り薫る麦茶 \148×2

配達料 \315 合計 \4245でした。

車のないものにとっては、便利なシステムですわ。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757





スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    まんまんちゃんさん

    すんません、可愛かったんでちょっと借りました。
    配達エエでしょ、だし巻きのヘタでも配達しましょか?(笑)

  2. えー

    うちのヒヨコちゃんこっちへ連れてきたらあきませんやん(笑)
    配達してくれるんええですね。
    今日なんか夕食の買い物行くのいやですわ。

    まさるさん、家まで夕食配達してもらえますか(笑)

  3. まさる | URL | -

    美の川さん

    一時的な出費は痛いですが、どうせ買うものですから
    仕方がないです。スーパーマルハチも配達してくれればありがたいんですが。

  4. 美の川 | URL | -

    ネットスーパー

    こんばんは。
    今日は更新早かったんですね。
    大量に仕入れましたね。卵は特に安いです。うちの周りは車がないと生活できないから利用しないけど(そもそもそんなシステムもないですが・・・)お値打ちの買い物ですね。

  5. まさる | URL | -

    やさいさん

    ええなぁ~旅行ですか~?涼しいところ・・
    この時期に最高ですやんか~。
    ちゃんと野菜を摂って(お前が言うな)夏バテに
    気をつけて楽しんで来て下さいね。

  6. やさい | URL | -

    こんばんわ^^

    ここではないけれど近所のスーパーで利用した事あります♪
    お米とか重たいものの時は助かりますよね^^
    今日はゆっくりしたんですね
    私は明日から旅行に行きます^^場所は涼しい所ってことで(*^o^*)

  7. まさる | URL | -

    さっちさん

    さっちさんも利用されたんですか。
    車がないし、暑いし助かりますわ。
    これだけ買えば、配達料の値打ちがあります。

  8. まさる | URL | -

    あみさん

    あっ!バレたか!保存してきました(笑)

  9. さっち | URL | -

    コレ便利~♪

    あたしも利用した事あります~!
    お金かかるもののやっぱ汗かいて重いもの持って帰る事考えれば安いですよね☆

    あたしの時は冷凍食品半額のときに利用しました~
    飲み物とか玉子がお安い!

  10. あみ | URL | -

    このヒヨコはっ

    まんまんちゃんとこの…ヒヨコじゃないですか~つれてきましたね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/491-4afaf3c4
この記事へのトラックバック