fc2ブログ

芦屋サマーカーニバル 2008

2008年07月19日 18:45

7/19に芦屋で行われた 「芦屋サマーカーニバル 2008」

へ行ってきました。

用事があった御影から、阪神電車で芦屋まで戻り

阪神芦屋から会場の潮芦屋公園まで歩きました。

何度か歩いたことがあったんですが、この暑い時期に

30分ぐらいかかりましたわ。

芦屋 潮風大橋より 

会場近くの潮風大橋から東側(西宮方面)を見ると

綺麗な景色が見えます。

カヌーや水上スキーをやってました。

きょうは、MBS 1179 BEACH STYLE 2008

行われているんです。

もろた 

会場では露店やMBSの店が出ていますわ。

MBS祭り 

ステージ 

らいよんちゃん らいよんちゃん らいよんちゃん

らいよんちゃん らいよんちゃん らいよんちゃん

らいよんちゃん らいよんちゃん

どんだけ、らいよんちゃんを撮ってんねん!

会場のすぐ南が 「潮芦屋(しおあしや)ビーチ」です。

潮芦屋ビーチ 

初めて来たんですけど、

こじんまりしてなかなか綺麗なビーチです。

おねえさんが

もろたで! 

スイカを配ってました。

晩には花火もあるけど、もう帰ろうっかな。

浜風大橋より、きれいやろ? 

浜風大橋から神戸方面、ええ所あるね。

さて今日歩いたコースはこれです。

帰りももちろん歩きましたよ。

 



高機能テキストエディタ

 

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757



スポンサーサイト





コメント

  1. まさる | URL | -

    しいちゃん

    花火見てはったんや、夜行くのが正解ですわ。
    西宮浜の花火ってあったんですか?
    西宮に来て今年で9年です。知りませんでした。

  2. しいちゃん | URL | -

    お昼間から花火大会に行ってたんですね~
    私は花火の時間を狙って8時前に堤防沿いで見てました。
    家から見るのと違って大きかったです。
    会場ではいろんなイベントやってたんですね~
    来年は会場まで行ってみようかな♪
    西宮浜の花火大会も復活して欲しいですね~
    来月は淀川があるのかな?
    ビール片手に夏祭りって最高ですね!

  3. まさる | URL | -

    なかさん

    いつの間にか夏になりましたね。
    年々一年が早く感じます。芦屋の砂浜綺麗でしたよ、
    須磨ほど水は綺麗やないですが、良いとこでした。

  4. なか | URL | -

    芦屋浜

    芦屋の砂浜がいいですね。カヌーとかスイカとか夏の雰囲気です。今日は須磨でも行ってみたいです。

  5. まさる | URL | -

    まんまんちゃんさん

    Nikonのイベント知りませんでした。D60買ってから
    今になってキャッシュバック始まるし、ちょっと気が
    悪いですわ・・Nikon。(苦笑)
    お姉さん言うても、子供っぽい娘さんでしたよ。
    まんまんちゃんさんの好みやないかも(笑)

  6. イベント

    なんなとイベントやってますなあ!

    スイカよりこぢんまりしたお姉さんの写真載せなあきませんやん。

    今日まで、新大阪で「Nikon Digital Live 2008」というイベントやってますやん。
    D700さわれるそうですね。

  7. まさる | URL | -

    美の川さん

    お姉さん二人がスイカを配っていました。
    近くでスイカ割り大会をやっていましたので
    どうやらスイカ割りで出たスイカのようです。
    なんかいびつな切り方やなぁって思いました。

  8. 美の川 | URL | -

    スイカもいいけど。

    こんばんは。
    花火大会の音聞いてから帰ってきました。
    ほんとキレイな景色ですね。ところで、スイカ配ったきれいなお姉さんの写真は
    アップしないんですか?
    訪問者数、もうすぐ3万ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/492-7630755f
この記事へのトラックバック