三連休の最終日

2008年07月20日 20:24

三連休もとうとう終わってしまいましたわ







ショック 






(このカエルどこかで見たような・・・)


初日は、雨で体を休めるために一日中家で

二日目は、昼から芦屋のサマーカーニバル

三日目の今日は、家にいようかと思ったけど

また、午後からあわてて日本橋へ

何でいつも日本橋やねん!


なんやこれは? 


このDVD日本橋で配ってましたわ。

てっきり前みたいなDVD-Rの試供品かと思いきや

なんかコスプレの映画が入ってました。

興味がないんで、今は吊るしてベランダのハトよけに変身しました(笑)

「ここはどこ?」の写真を撮ろうかとも思ったんですが

みんな知ってるとこばっかり、千日前、日本橋、黒門


黒門&IKEAのバス 


梅田、駅前ビル、いつも一緒の場所やもんね。

IKEA鶴浜の宣伝バスが堺筋を走ってました。

さぁ、明日からの仕事の準備をしてゆっくりしますわ。

ごめんね、オモロイことなくて。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    ぐるめ流。さすらいさん

    すみません↓呼び捨てになってしまいました。

  2. まさる | URL | -

    ぐるめ流。さすらい

    出歩いてもやっぱり一人は寂しいですよ。
    せーから早く帰ることも多いですよ。(ノ_-)クスン
    かわいそうでしょ?
    休みは体を休めるのが一番です。家でゆっくりが正解!

  3. まさる | URL | -

    まんまんちゃんさん

    日本橋は、何度行ってもオモロイです。
    けどあんまり店は知りませんねん。
    掘り出しもんのある店、教えてください。
    カエルさんゴメンね~。

  4. まさる | URL | -

    やさいさん

    IKEAは、神戸の方に行きましたがキッチン用品とか
    面白いものがたくさん売ってます。見るだけでも
    楽しいです。混雑は必至ですね。

  5. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    こんにちは。
    休日の行動力にはほんと脱帽します。
    平日は毎日のように千日前~日本橋~黒門界隈を巡回してますので休日までは行きたくないですわ(笑)
    この三連休もまたまた自宅にこもっておりました。

  6. カエル

    こ・こ・今度はカエルさんですかー!

    私はこの休みまだ日本橋へは行ってません(珍しい)。

    ヒヨコ・カエル、次はなんでしょう。

  7. やさい | URL | -

    おはようございます^^

    IKEA楽しみだな~
    混むのを避けたいから行くとしたら半年後かしら(笑)

    3連休楽しめましたか^^

    今日はのんびり過ごします♪

  8. まさる | URL | -

    あみさん

    口裂け女を見るには、300入ります。
    DVDからネットにつながって、見れるそうです。

    IKEAのバスは、客の送迎用です、宣伝のために走っていたのか、送迎のコースの練習かもしれません。
    オープン時は、神戸みたいに満員になるでしょうね。

    カエル・・もうしません(笑)

  9. まさる | URL | -

    美の川さん

    神戸生まれで若い頃は、神戸で遊んでいました。
    大阪にも面白い街がたくさんありますよ。

  10. あみ | URL | -

    口裂け女

    微妙に見たいです・・・
    小学生の時めちゃめちゃ・・・流行りました(^^;)

    IKEA・・・もーすぐやー。楽しみ♪


    ・・・で・・・また・・・カエル連れてきましたね。
          誘拐ですよ!!!

  11. 美の川 | URL | -

    お疲れさんでした。

    こんばんは。
    千日前、日本橋、黒門・・・ぼくには行ってみたいところばっかりですわ。
    いつもいっしょでも好きなところはあきませんよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/493-e22ca899
この記事へのトラックバック