たこ八 甲子園店  ダイエー甲子園店 B2F

2008年07月24日 23:19

2~3日前からメチャメチャ食べたかったもの・・・・

お好み焼きですわ。

どこか美味しいとこないかなぁ~と思い出したのが

ダイエー甲子園店の地下二階にある 「たこ八 甲子園店」です。

ホワイティ梅田でも見かけるあの店ですね。

買ったことないんですが、いっぺん食べようと思い寄って見ました。


たこ八 甲子園店 


値段を見ると、お好み焼き550円、焼そば500円






高っ! (゚ロ゚;)





まぁいっぺん買ってみよっか


晩御飯 


これが晩御飯です(笑)


ちょっと小さいなぁ~ (ノ_-)クスン 


お好み焼きメチャちっちゃいなぁ~

13cmしかないで~

味は?・・・・・・・うん、まぁ美味しいです。

焼そばは昔食べた懐かしい味がしました。

もうちょっとボリュームあったらエエのになぁ

今度はたこ焼きを買うかもね。


晩御飯 その2 


ちなみに、焼そば、お好みでは足りず寿司も食べましたけどね。

うどんも買ったんですが、疲れで午後9時には寝てしまいました。

そして、午後11時に目が覚め

あ~寝つけん。クーラーつけるの嫌やし・・・。

明日、あさっては休みや。今週も一週間(4日やけど)

汗かいて一生懸命に働いたで~



ニキニキ日記とネタがかぶっってしまったまさるさんに

ポチッとお願いします。

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    美の川さん

    ちょっと高いね。もう80円安くして欲しい(こまかっ!)きょうは、墓参りに行きますねん。
    暑くなりそうやわ。

  2. まさる | URL | -

    まんまんちゃんさん

    きょうは、母の命日で墓参りに行きますねん。
    このあいだ「ごきげんブランニュー」でやってた
    神戸の東山市場から行くんです。ええとこですよ。
    赤飯が違和感あるでしょ?無理やりって感じで。

  3. まさる | URL | -

    あみさん

    お好み焼きってどこが美味しいの?
    いっぺん「きじ」に行きたいなぁ~。

  4. 美の川 | URL | -

    粉もん

    おはようございます。
    たこ八、持ち帰りの割にはちょっと高いですよね。
    でもビールに粉もんいいですね。
    今日はどちらへ?暑いから熱中症には気をつけてくださいよ。

  5. そうそう

    今日はお休みでしたか?
    どこのお祭りに行くんですか?
    日本橋ですか?
    かなり暑いからお気をつけて・・・。

  6. お寿司

    粉もん大会ですね(笑)
    お寿司になぜか「赤飯」が???
    すんごい組み合わせですね!

  7. あみ | URL | -

    偶然~

    私も…ふと…お好み焼きが食べたいなあ~(*^o^*)なんて思ってたとこです

    お好み焼き…明日かあさってぜったい食べる…ぞ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/497-066bcef7
この記事へのトラックバック