今日の晩御飯♪

2008年07月27日 19:17

今日も日曜出勤してきました。

今週の予定を見るとだいぶ暇みたいです。

きょうも生産が少なく、早めに帰ってきました。

僕は、チンタラチンタラして残業代を稼ぐの

大嫌いなんで、終わったらさっさと帰って体を休めリラックスする

アホみたいに用もないのに、だらだらするの性に合わんのです。

まぁ「いらち」なんです、歩くのも早いですよ。



と言うわけで帰りにいつもの甲子園のダイエーに寄りました。

野球が始まる前でそらすごい人です。


出来合いばっかり 


今日の晩御飯、いつもの出来合いのもんばっかりです。

お好み焼きは、夜食にしますわ。


寿司  かつおたたき


前みたいに自炊も飽きて、マルハチでコロッケや

フライをまとめて買うこともなくなりました。

食欲のないこの時期高いけど、寿司やたたきと言う好きなもんで食べます。

今日の昼は、ミニチョコパン2個だけでしたから

腹もペコペコでした。

さぁ、明日からまたがんばって稼ぐぞ~



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    まんまんちゃんさん

    あの変な寿司、バランス悪いでしょ?
    寿司ちやうやん、赤飯やん!ねっ。

  2. あのお寿司

    今シーズンは甲子園へ行かず京セラドームなので、あのお寿司には出会えませんね(涙)
    高校野球を見に行ったらあるんかな?
    暑いしなあ・・・。

  3. まさる | URL | -

    ぐるめ流。さすらい さん

    ね、そうですよね。
    食欲は、結構あります。相変わらず野菜を摂るのを
    すっかり忘れてしまいます。

  4. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    おはようございます。
    まさるさんと同意見!
    わたくしもちんたら残業代稼ぎが性に合いません!
    さっさと仕事を終えて飲みに行くほうが健康のために良いのでは!?
    健康の為って…ちょっと間違ってような気もしますが(笑)
    食欲落ちてないですね。
    わたくしも昨日はガッツリお米をいただきました。

  5. まさる | URL | -

    やっちさん

    スライドショー良いでしょ?
    一枚一枚も拡大できますよ。
    暑い時期、白いご飯が食べにくいので酢飯でもいいから
    食べるようにしています。
    回転寿司のかにサラダが食べたいなぁ~。

  6. まさる | URL | -

    さすらい猫2518 さん

    はじめまして、書き込みありがとうございます。
    二つブログをお持ちなんですね。
    やっぱり野菜不足ですか?そうですよね。
    またそちらのブログに遊びに行かせていただきます。

  7. やっち | URL | -

    感動!

    こんばんは。。
    今日は眠れなくてこんな時間にグログを開けてしまいました。
    お写真早速スライドショウで見せていただきました!!
    素敵です!!ワクワクして見せていただきました。
    大学が京都だったので八坂神社も懐かしかったです!!
    今日の晩ご飯のお寿司ちょっとリッチですか?
    私も今日はくるくる寿司へ行ってきました!
    わたくし夏も食欲は衰えないのです・・・エヘヘ

  8. さすらい猫2518 | URL | -

    はじめまして!!

    はじめまして。
    大阪食べ歩き関連のブログを巡ってここに飛んできました。ちょっと、食事内容が野菜不足に思えて、なぜか心配になります^^;
    おせっかいですね・・・。
    これからも、更新楽しみにしています。

  9. まさる | URL | -

    やさいさん

    すみません、┏○ ペコリ 勘違いしてました。
    バイキングってどこへいかれたんですか?
    美味しかった?(←必死でカバー (^_^;))

  10. まさる | URL | -

    あみさん

    あ~っ!失礼しました(笑)間違えてしまいました。
    あみさん、もうすぐIKEAオープンやね(←ってごまかしてる)

  11. まさる | URL | -

    美の川さん

    日曜は食堂休みやから、自分で持っていかなあきませんねん。それが結構じゃまくさいんです。
    ちょこちょこ食べるのは、悪い癖ですわ。

  12. あみ | URL | -

    あれ?

    バイキングは…やさいさんですよ~(>_<)お~いまさるさ~ん


  13. 美の川 | URL | -

    夜食

    こんばんは。
    夜食のお好み焼きのあとにまだパンとコーヒーがありましたか。 めっちゃ食欲ありますやん。
    昼が少ないと思ったら食堂が休みやったからですか?  

  14. まさる | URL | -

    まんまんちゃんさん

    お好み今食べたばっかりです。
    今からコーヒーとパンを食べます。
    暑いけど食欲はあるみたいです。
    あの寿司変でしょ?きょうも売ってましたよ。

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    え~バイキング行ってきたん~?
    ええ休みやったんですね。ブログやり~よ。
    やり出したら簡単ですよ。

  16. 夕食

    ちょっと食べ過ぎかなあ?と思ったら「お好み焼き」は夜食ですか?
    それも具合悪いですねえ。
    私の夜勤の夜食「カップ麺」よりはかなりマシですけど(笑)

    お寿司に「赤飯」がないのでちょっとええお寿司ですかねえ???

  17. やさい | URL | -

    こんばんわ^^

    この暑い中でしっかり食べよ!ってのが無理ですよね・・・
    って言いながらバイキングに行ってきたんですけど(^_^;)

    私も明日から頑張って働きます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/499-e3fbb10e
この記事へのトラックバック