今日の昼ごはん&晩御飯♪

2008年07月28日 21:40

今日の昼ごはんは、

昼ごはん 

味噌ラーメンとエビチリで~す。( ^o^)

え?ラーメンがあるのに何で味噌汁あるのって?

味噌汁は、セルフサービスなんやけど

このご飯を何で食べようかと思うたんです。

味噌ラーメンでご飯を食べるのは嫌やから(僕の場合)

エビチリでご飯食べて味噌汁で流す・・・と言う具合で

味噌汁ももらったんですわ。え?信じられへんって?

僕には、普通やけどなぁ~。

エビチリ・・5個 (ノ_-)クスン  味噌ラーメン

エビチリ5個やて・・もう2~3個くれよなぁ。

午後からの仕事なんですが、もう暑さでバテバテですわ。

途中でアクエリアス飲みに食堂へ行きちょっとクーラーで涼んだら

だいぶ楽になったんですが、お腹がすいてきたんです。

暑いけど食欲はあるんです。



とにかく腹が減って腹が減って・・焼肉が食べたい・・

と言うわけで帰りにダイエーで

ロースやで 

ロース肉買いました ( ^o^)

この肉最初は、肉が五枚入って\3000の4割引で\1800

やったんですが、店員さんに量が多いので少なくできませんか?

って言うて詰めなおしてもらったんです。

晩御飯に\1800の肉代はちょっとふところが痛いからね。

結局、\1837の4割引で\1102です。

焼肉や~ ヽ(^o^)丿 

焼けてきたで~

バドも揃たで~ (#^.^#) 

役者は、揃たで~

美味すぎる~ 

 











(゚ロ゚;) うまーーーーい





















ええ肉や!





















(゚ロ゚;)うまーーーーい





















(゚ロ゚;)うますぎる!






高いだけの値打ちあったわ。

ええ肉食べるために、またがんばって働くで~

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    しいちゃん

    しいたけ結構細かいでしょ?鍋のときに切れ目を入れるようになって、よく出汁が出そうやから入れてます。 暑いから肉でスタミナつけなあかんね。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    肉は、モモはパサパサして嫌です。
    肩ロースもやや硬めで嫌い、ロースが一番です。
    どうせ買うなら好きなんを食べたいですからね。

  3. まさる | URL | -

    まんまんちゃんさん

    味噌汁飲んでお腹も膨れて、ラーメンの汁残してしまいましたわ(笑)

  4. しいちゃん | URL | -

    詰め直ししてくれるなんて、親切~
    私もいつも思うんですよ~ミンチや鶏肉なんかね、
    しいたけにちゃんと飾り包丁入れてるのが感心!!
    そんな事した事ないですよ。
    週末は私も久々にお肉食べようかなぁ~
    牛肉より豚肉派なので豚カルビに決定^^

  5. あみ | URL | -

    いいですね~
    まさるさんは…なかなか肉にはうるさいですね!…あっ餃子にもこだわりありでした!

  6. 味噌ラーメンに味噌汁

    流すんやったら「お茶」と思ってしまいました。
    塩分気になるぐらいで味噌味噌でもええんちゃいますか。
    汗かくんやったら塩分補給も必要ですからね。

  7. まさる | URL | -

    美の川さん

    ええ肉でしょ、メチャ美味しかったです。
    結局、詰め替え前ぐらいでも食べられましたわ。
    けど値段が値段なんで、ちょっと我慢です。
    腹いっぱい食べたいです。(ノ_-)クスン

  8. 美の川 | URL | -

    黒毛和牛

    おはようございます。
    詰め替えしてもらったんですか? へえ~、そんなん初めて聞きました。
    なかなかダイエーいいですやん。それにしてもいい肉で美味しそうです。

  9. まさる | URL | -

    さすらい猫2518 さん

    そうです、タレはエバラ黄金の味(笑)庶民のタレです。ええ肉食べると2~3日、気持ちが幸せになります(笑)

  10. さすらい猫2518 | URL | -

    美味しそう!

    こんばんは。
    今日は、お野菜たっぷりですね。
    お肉が、とても美味しそう。
    たれは、やっぱり、黄金の味ですか?
    ブログに訪問下さってありがとうございました!

  11. まさる | URL | -

    あまちゃんさん

    黒毛和牛のロースって、いつも売ってないんです。
    肩ロースとかモモはいつもあるんですけど。
    ちょっとは、元気になったかな。( ^o^)

  12. まさる | URL | -

    やさいさん

    そうなんですよ、量を減らしてもらいました。
    本当は、高かったんで減らしてもらったんですけどね。美味しい肉でした。次は、いつ食べられることやら(笑)

  13. あまちゃん | URL | PDr/7ZZc

    ヘタな肉屋よりダイエーの肉の方がうまい。
    ダイエー様々!
    野菜も食べて栄養補給は完璧!

  14. やさい | URL | -

    こんばんわ^^

    ちゃんと少なくして下さったんだ!
    親切だねぇ~^^
    お野菜たっぷしで上等のお肉♪
    最高の夕飯でしたね(*^-^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/500-8feb6e21
この記事へのトラックバック