情熱うどん 讃州 (SANSHU)

2008年08月01日 21:45

前から行きたかった 「情熱うどん 讃州」 へ行ってきましたよ。

午後5時30分からのオープンで着いたのが5時25分

すでに二人の方が並んでいました。

その後ろに僕が並ぶとすぐ新しい二人が並びました。

なかなか評判がいいようですね。


やっと来たで~ 


時間通りオープン、さーて何にしょうっかなぁ~( ^o^)


メニューが豊富 


うどん1玉でも2玉でも値段は一緒と聞いていたので

そしたら、最初やからお勧めの 「ちく玉天ぶっかけ2玉で」

すると店員の女性が、「本日より1.5玉は50円プラス、

2玉は100円プラスになりましたが、良いでしょうか?」やと

隣にもお客さんがいるし、そんなもん

 「いや、それは困ります。話が違います。」 とも言えず

 「はい」 としか言えませんがな、

8/1から変わったんやね。 (ノ_-)クスン


こだわり 


十分ちょっと待ったんちゃうやろか、やっと来ましたわ


ちく玉天ぶっかけ2玉 


ちく玉天ぶっかけ2玉です。780円+100円

うどんで880円は、けっこう高めですな。(ちょっとイヤミ)

盛り付けも評判どおり見事ですね。

じゃ早速、いただきまーす。





( ^-^) パクッ









( ̄~ ̄) モグモグ









( ̄~ ̄) モグモグ









( ̄~ ̄) モグモグ









(☆o☆)キラーン









(゚ロ゚;)うまーーーーい









めちゃ美味いーヽ(^o^)丿

うどんの茹で具合もちょうど良いです。

これなら、駅から遠いけどそら来るわ。


とろっ! 


玉子もとろっ!


まだ行った事ない方、一度行って見てください。

今日の場合、午後六時ごろまではすぐ座れましたよ。

ホンマに美味しい 「情熱うどん」でした。


ホンマ美味かった 

情熱うどん 讃州 (SANSHU)

大阪市北区 豊崎3-4-12



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    まんまんちゃんさん

    知ってはんのですね。
    並んでも食べたいうどんでした。
    美味しかったなぁ~。

  2. 情熱うどん讃州

    8月から1.5と2玉は値段アップ、これは仕方ないことでしょう。
    味が美味しいんやから、よしとしないと。

    ここは、開店前に行かないとほんま並びますからね。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    やさいさん

    ここメチャ美味しいですわ。(#^.^#)
    絶対行く価値ありで僕の中では、No.1で美味いです。
    今までミナミが多かったけどキタも探検しないと・・。

  4. やさい | URL | -

    知ってる~♪

    ここって有名だよね~^^
    やっぱ美味しいんだ♪
    値上がりは仕方ないね・・・

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    「情熱うどん 讃州」は、梅田の毎日放送(またはLOFT)を
    新御堂沿いに北へ5分ほど歩いたところです。
    http://gourmet.gyao.jp/0003001806_map.html

    一枚目の写真の左上に見えるのが新御堂です。
    この写真は北側から南を向いて写したものです。
    住所は、大阪市北区 豊崎3-4-12です。

    美味しかったので、値段の元は取れました。

  6. 美の川 | URL | -

    「讃州」ってどこですか?

    こんばんは。
    ほんと、つやつやで美味しそうなルックスですね。
    でも今日から大盛りは値上げって値段の大小に関係なくちょっとショックですよね。
    美味しかったからすぐに立ち直れましたか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/504-e1abd356
この記事へのトラックバック