新梅田食堂街 1階 串かつ 百百 (もも)

2008年08月02日 17:06

ヨドバシに寄った後、串かつが食べたいけど

『ひげ勝』 も遠いし、新梅田食堂街に行きました。

『松葉』 もなぁ~作り置きやし、なんかなぁ~


新梅田食堂街の1階、百百(もも) 


と言うわけで初めて 『百百』 に入りました。


メニュー 


なんか暗い雰囲気やなぁ~、

注文は二本単位で注文らしいです。

まぁ、それは納得なんやけど


店内 

ソースの壷 


ソースの壷にかつのカスが浮いてて、

入って失敗したかな?


生中 


とりあえず生中から、500円は高めの設定。

ジョッキーが冷えてないのが残念やなぁ。

かつは、牛、豚、イカ を注文、二本づつ来ます。


来たで 

こんな風につけて 


味はどうかな?









(゚ロ゚;)うまーーい









うまいやんか!









好きやで、この味









別に大きな字で書くことないんですけど

期待してなかっただけに、感動が大きいわ。

生中 500円、牛 110×2=220円、 豚 110×2=220円

イカ 120×2=240円、 合計 1180円は、なかなか値打ちのある

串かつでした。また来ようっと。


なかなか美味しかったわ。 



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃんさん

    ここの「味はどうかな」って書いてある写真にも
    カスが浮いてるでしょ?取っといて欲しいわ。
    他人の食べた後やもん。

  2. 串かつ

    どこのお店でもソースのかすはちゃんと取るでしょう。
    美味しくてもそういうお店は・・・。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    お仕事お疲れ様です。
    僕も最初は、しもうたと思いましたがなかなか美味しいんです。
    今度また行きますよ。また食べたい味です。

  4. 美の川 | URL | -

    串カツ

    こんばんは。
    梅田の食堂街にもこんな感じの串カツ屋あったんですね。
    書き出しではどうなることかと思いましたが、ほんま美味しかったんですね。
    感動がひしひし伝わってきました。よかったです。はい。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    ぐるめ流。さすらい さん

    こんにちわ、東京遠征からお帰りでしたか。
    ええ刺身食べてはりましたね。岩カキも僕は好きなんですよ。
    あんな立派なのは、食べたことないですわ。

    ソースの壷は、カウンターに埋め込んであります。
    満員のときは、使いにくいのんとちやうかなぁって思います。
    ソースが美味しく、僕の好きな串かつでした。また行きたいなぁ。

  6. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    こんにちは。
    確かに…お店暗い雰囲気ですわ。
    生ビール¥500もちょっと高いですね。
    しか~し!メインの串カツが美味しかったら全て帳消しです!
    このソースの壷は変わってますね。
    カウンターに備え付けなんですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/505-352533d0
この記事へのトラックバック