きょうのご飯♪

2008年08月12日 19:34

今朝、いつもより少し早めに家を出たら

一本早い電車になってしまい、

天ぷらそばが食べたくなったので、いったん出た改札をまた入り


阪神そば、甲子園駅構内 

甲子園そばに入りました。

天ぷらそば 320円を注文、そばは、すぐ出てきました。


天そば 

阪神そばは、いつも薄味で、朝には良いかと思います。

天そばの値段は、僕の中では、230~270円がデフォなんで

320円は、高いですね。

気の効いたそば屋さんでは、天ぷらをいったん出しの中にさっと

通して天ぷらを柔らかくしてくれる所もありますね。


さて、昼ごはんは

昼ごはん 

肉豆腐とエビのすり身のフライです。

いつもどおり美味しかったですよ、味噌汁がうれしいですわ。

そして、晩御飯です。

晩御飯 

寿司 598円  バドも冷えてるで

ほっけ 198円  伊藤ハム あらびきフランク

こんなんでした。サラダを買うのを忘れてました。

あすは、「お盆特別企画 ここはどこでしょう?スペシャル

まさるちゃんは、どこへ ~夏~ 」 をお届けします。

内容はお楽しみに ヽ(^o^)丿

 



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃんさん

    いつもの景色が一番良いですね(笑)
    明日から盆休みです。ゆっくりしますわ。

  2. 落ち着く

    いつもの写真を見ると落ち着きます。
    お盆休みですか?いいですね。
    お盆特別企画ですからいったことない場所へいくんでしょうね?
    ケガのないように、無事を祈っています。

  3. まさる | URL | -

    やさいさん

    みんなウィンナーって言うけど、フランクですよ。(似たようなもんやけど)。
    ウィンナー一本なら惨めやけど、フランクやからええんやで。休みは、14~16ですねん。

  4. やさい | URL | -

    おはようございます^^

    私もウインナー1本に目がいってしまった(笑)
    食欲は完全に戻ってますね♪
    サラダは忘れないでおきましょう(笑)

    お盆休みなんですね~いいな~
    私はカレンダーどおりの出勤なのよね~(T▽T)

  5. まさる | URL | -

    あみさん

    え~いつもビールのアテは、フランク一本やで~。
    一本やったらさみしい?
    まさるちゃんになってるのは、三連休前で機嫌が良いからです(笑)

  6. あみ | URL | -

    私も…

    なんで…なんでウィンナー一本…って感じで…とても気になりました
    …しかも…まさるさんからまさるちゃんになってるし(笑)

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川 さん

    ディナっていうほどのもんちゃいますよ(笑)
    お盆企画ですが、ここはどこでしょう?を何枚か
    まとめて出そうと思っています。簡単な問題です。

  8. 美の川 | URL | -

    こんばんは。

    おっと、朝、昼、晩と豪華3食アップじゃないですか。
    その中でディナーのあらびきウインナー1本が妙に気になります。
    お盆特別企画やるんですか?楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/513-979293d1
この記事へのトラックバック