ZERO 1- MAX チャリティプロレス 大阪・弁天町 世界館

2008年08月24日 01:00

ZERO 1 -MAXというプロレス団体があるんですが

8/23に大阪でチャリティプロレスを行うことを知りました。

弁天町の世界館・・今回初めて聞いた会場です。

入場料は無料♪、試合を見て面白かった分だけ

コチラで金額を決めて寄付をして欲しいというものでした。

ただし先着200名、ここがひっかかったんです。


午後3時前まで家にいて、行こうか迷ったんですが

とりあえず行ってみることにしました。

阪神電車で西九条へ、いつも大正へ行くように

安治川トンネルを通りエレベーターで九条側へ出て右へ

歩いて20分ぐらいで迷いながら着きました。

選手バス 

午後3時45分、会場前には10人ぐらいが待っていました。

開場までまだ2時間ありますわ。

しゃーない待つか・・・・・。


2時間待って、ようやく開場

運良く、一番前の中央席を確保。これなら写真がバッチリ撮れます。

(バッチリて・・・言わんか?)

大森隆男、絵になります。 

選手紹介での大森隆男選手、WJやアメリカで苦労したようですが

マスクもいいし良い選手になりました。

カメラを見てポーズをとってくれました。

高岩選手 

相変わらずパワーあふれるファイト、ZERO 1 の選手は

思い切った試合をしますわ。

大森  

大森ばっかりや 

日高選手 

日高選手をはじめて見ましたが、ナイスファイターです。

写真では、会場のすばらしい雰囲気を伝えられないのが

本当に残念です。

大谷選手 

場外乱闘 

田中選手 

田中将斗選手、ECW時代マイク・アッサムとの

激闘は、今でも忘れられません。

藤田ミノルと ダブルラリアート

大谷のニールキック 藤田のツームストンドライバー

全5試合、すばらしい試合の連続でした。

大谷選手は、デビューした時も生意気で、格好ばっかりで

自分は大嫌いでした。

けど、きょう開場前に並んでいるファンに対して顔を出し

「雨の中有難うございます。」とお辞儀をして挨拶していました。

今日の試合でも全選手が全力を出し切って

ファイとしていました。

今日行ったファンの方ならわかるはずです。

ZERO 1 本当にすばらしい団体です。

試合が終わって、ロビーでチャリティ募金 

試合が終わって、募金を集める大谷選手 

試合後、全選手が募金に協力していました。

今日撮影した写真が281枚、

その中から何点かをいずれHPupしようと思います。



そして帰り、弁天町から梅田に戻ろうかと思いましたが

遅くなるので西九条へ歩いて向かうため

安治川のトンネルを目指して歩くと

トンネル手前で、盆踊りの音楽が聞こえました。

地蔵盆やったんやね。 

安治川2丁目付近、左はすぐ安治川です。

見ているとおっちゃんがやってきて僕に

「飲み物食べ物自由ですから、食べていって」

と言ってくれました。

そういや、屋台の店みんなお金払ってないですわ。

貸切にしてんのんやね。ええなぁこういうの。

ヽ(^o^)丿 ちょっとお腹もすいててん。♪というわけで

ビール たこ焼きも

ビールに、たこ焼き

あっ!美味しそう♪    これって「たこせん」っていうやつ?

たこせん?このあと手のひらに黄身がたれてきたので

拭こうとしたとき、目玉焼きがスルット落ちてしまいました。(゚ロ゚;)

そして仕上げに

いただきました。 

缶コーヒーまでいただきました。

あつかましいオッサンやろ?あ~楽しい一日やった

明日からまた仕事です。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    あみさん

    昨日が地蔵盆やったからやってたみたいです。
    来年も覚えとこ(笑)地蔵盆に安治川2丁目っと
    ( ..)φメモメモ

  2. まさる | URL | -

    美の川さん

    お褒めいただいて有難うございます。
    うまいでしょ?(笑)自分でも思います(笑)
    生まれて一度も盆踊り踊ったことがないんです。
    なんか他人に見られている気がして恥ずかしいし。
    そんな人結構いるんちゃいますか?

  3. まさる | URL | -

    やさいさん

    ただいま~、仕事わりと暇やったわ(笑)
    プロレスを写すには、選手が次にどのわざをするか
    知ってないとあきません。このわざのこういう写真を
    撮りたいって思うんですが、難しいですね。
    じっとしててくれたらええけど(笑)

  4. あみ | URL | -

    お祭り

    今日もしてないかなあ~めちゃお得感満載やあ~行きたい~
    プロレスはよ~わからんけど…ね!

  5. 美の川 | URL | -

    盆踊り

    おはようございます。
    プロレス写真よく撮れてますね。さすがです。
    盆踊りでビールにおつまみもらえてよかったですね。
    お礼にひと踊りご披露してきましたか?

  6. やさい | URL | -

    いってらっしゃ~い

    激しく動くのを写すって難しいでしょうに
    うまく撮れていますね!
    プロレスは痛いし迫力が有りすぎて苦手ですが
    男性の方は好きなんですね(*^o^*)

  7. まさる | URL | -

    まんまんちゃんさん

    ありがとうございます。
    プロレスの写真は、難しいです。次のわざを予想して
    こんな写真を撮ろうと思っても動きが早いし、ストロボを
    たくと不自然な絵になるし。
    修正は嫌やけど、暗かった写真もいじってみようかと思います。
    シャッター優先とAUTOを切り換えて撮りました。
    AUTOで撮るのはしゃくやけどね。

  8. 好きなもの・・・

    プロレスの写真、迫力ありますね。
    好きなものを撮るというのがええんじゃないでしょうか。
    かなりよく撮れてると思います。
    私も好きなものを撮るようにします。

    被写体は「カレーうどん」か???

    (笑)

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    ぐるめ流。さすらい さん

    さすらいさん、ゴメンね。
    さすらいさんとまんまんちゃんさんにメール
    しようかっと思ったんですが、もう四時過ぎで
    試合まで時間ないし、さすらいさんも遠いし、
    間に合えへんと思い言わなかったんですよ。
    それに200人越えてたら入場すらできひんし
    僕も行くかどうか寸前まで迷ってたし
    けど、迫力満点、場外乱闘もあったし、さすらいさんならビックリしたと思いますよ。

  10. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    おはようございます。
    無料でプロレスですか。
    しかも土曜日ですよね。
    行きたかったなぁ~^^
    まさるさん誘ってくれたら良かったのに!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/524-4cd4f3be
この記事へのトラックバック