今日の昼ごはん&晩御飯♪

2008年08月29日 01:04

今日の昼ごはんは、


昼ごはん 


中華丼大盛&餃子です。あんかけ大好きなんで

食べたかったわん♪

仕事が少し遅くなり、晩御飯何しようっかなぁって

思ったんですが、キムチ鍋が食べたくなったので

SHOP 99で買い物しました。

もう家の近くまで帰ってましたから。


キムチ鍋&IKEAのミトン 


キムチ鍋と神戸のIKEAで買ったミトンです。


豚肉も美味い 


こういうときの豚肉は、食べるんですよ。

99には、バドが売ってないのでスーパードライを

けど、苦いなぁ~やっぱりバドがええわ。


美味しかった♪ 


急に作ったけど美味しいわ。

家で鍋すると洗いもんが大変ですが

やっぱり家で食べると美味しいわ。

 

そうそう、今買ってよかったなぁ~と思うものがあるんです。

夙川グリーンタウンのキャンドゥ(100均)で買った


キャンドゥで買ったフロアモップ 


フロアモップ、当然100円


無印良品のフローリングモップ詰め替え用 


大好きな無印良品で買ったモップ用のウエット

\230で20枚入、たっぷり水分があり紙も丈夫です。

いま午前1時5分、やっと今日のブログの更新が終わりました。

さぁ明日、あさっては休みやからゆっくりしようっと



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    やさいさん

    おわんは、奥が味噌汁手前が麦茶を入れてます。
    湯飲みじゃ小さいんですわ。
    今の100均は、すごいわ。(゚ロ゚;)

  2. やさい | URL | -

    中華丼にキムチ鍋♪

    お~お野菜たっぷりごはん♪美味しそうです^^
    おわんが2個あるんですがもう一個は?

    うちもフロアモップ有るけれどもっと高かったよ~
    100均って凄いね!なんでもあるね!

  3. まさる | URL | -

    美の川さん

    餃子の間隔あいてますでしょ?(笑)
    もうちょっと何か乗せれるのにね。

  4. 美の川 | URL | -

    ビール

    おはようございます。
    少し涼しくなって、鍋もいいですね。
    スーパードライあきませんか? ぼくはスーパードライ派です。
    家では発泡酒ですけどね。
    ところで、お昼の餃子ちょっと寂しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/529-3d461b81
この記事へのトラックバック