今日の晩御飯♪

2008年09月04日 21:59

帰りに甲子園のダイエーによりました。

牛肉も見たんですが、肩ロースばっかりでええのんなかったです。

せえから、普通のおかずを探しました。

買いもん 

バニラモナカは、香櫨園駅のとなりの店で買いましたけどね。

寿司 498円 

寿司 498円

え~これが 124円! 

このサラダ、結構デカイんですが、124円でした。

メチャ安いでしょ?まだ在庫50個ほどありましたわ。

注文間違いしたんかな?

かつおのたたき 208円 

久しぶりのたたき、30%引きで208円です。

晩御飯 

晩御飯はこれです。ほっけは、明日ね。

ほれ!安いやろ?124円やで 

しつこいけど、124円は安いで。

できあいもんばっかりやけど、家で食べると美味しいです。

もろたで 

そうそう、きょう送られてきました、メモ帳でした。(#^.^#)

休みはゆっくりしようっと



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    まんまんちゃんさん

    今日はゆっくりですよ、(ノ_-)クスン。
    次回になりました。
    お勤めご苦労様です、しっかり稼いでください(笑)

  2. ゆっくり?

    豪華でごっつい夕食ですね?
    1週間働いたご褒美でしょうか?
    今日はお休みで「ゆっくり」ですか?

    確か・・・・・?????

    あれっ!?

    私は昼も夜も仕事・・・カップ麺生活ですわ(笑)

  3. まさる | URL | -

    美の川さん

    バニラモナカだけ香櫨園駅に戻って駅のとなりの
    ○下商店で買いました。
    このバニラモナカ、メイトーやけど美味しいんです。
    思い出したんで今から食べよっとヽ(^o^)丿

  4. まさる | URL | -

    さっちさん

    おぉ~そうです、○下商店です。
    僕は、駅から北へ5分のとこに住んでいます。
    近かったりして・・。

  5. 美の川 | URL | -

    バニラアイス

    こんばんは。
    寿司は割引なし?でも498円なら安いですね。
    ところで、バニラモナカは溶けなかったですか?

  6. さっち | URL | -

    おぉ!

    なかなか豪華なお夕飯ですね♪
    サラダこの内容で124円は安い!
    家で2種類のサラダ作ろうとはならないですよね・・

    香櫨園駅のとなりのお店って○下商店かな?

    あたしも香櫨園に長いこと住んでたんですよ~
    駅から徒歩5分!懐かしいです(´ω`)

  7. まさる | URL | -

    やさいさん

    味噌汁は、そう冷凍していたものです。
    自分で作ったから美味しいですよ。
    メモ帳は、景品で川柳の番組なんです。
    硬い川柳やなく、日常の川柳です。
    「やさいさん いつも書き込み ありがとね。」
    こんなんでもええ番組なんですよ(笑)

  8. まさる | URL | -

    ぐるめ流。さすらい さん

    休みですよ、さてとどこか行こうかなぁ。
    ヽ(^o^)丿

  9. やさい | URL | -

    こんばんは♪

    やっぱ男の人はビールを飲んでも
    がっつり食べますね^^
    お味噌汁は例の冷凍していたものかな^^

    メモ帳はラジオ?の景品ですか?

  10. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    こんばんは。
    明日はお休みですか。
    休みはゆっくり!
    まさるさんには似合いませんよ!
    きっと大阪まで出てくることになるでしょう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/535-d65ea5e3
この記事へのトラックバック