ここは、どこでしょう?

2008年09月14日 16:00

相変わらずあっちこっちに出没する、まさる君

きょうも、とある場所にやってきました。

う~ん見たことあるような景色ですね。どこやったかなぁ~


流行のミストが出ていますねぇ~ 


いつもは結構人が多いのに、きょうは少ないようですね。

そこから少し歩くと、こんな景色が


けっこう大きな通り? 


車も多い幹線道路でしょうか?

さて、写真はこれだけです。

ここはどこでしょう?コメントでお寄せください。

締め切りは、9/15の午後8時にしますね。

発表は、それ以降になりますのでお待ちください。



今日のブログは、9/14の午後4時に自動upするように

設定しておきました。

まさる君は、今ごろ一生懸命お仕事中です。

みなさんは、連休の休みですか?ええなぁ~

まさる君偉いなぁ~と思う方は、ポチッとお願いします。


ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    さすらい猫さん

    お久しぶりです、書き込みありがとうございます。
    一枚目は、お見事正解ですよ。二枚目は、違ってますね~
    「少し歩いて」ですので、ほんの数十メートルです。
    時間が来たらコメントを公開させていただきますね。

  2. さすらい猫 | URL | -

    おひさしぶりです。覚えてくれてますでしょうか?(笑)
    上の写真は、大阪天満宮かな?下は、御堂筋?日銀あたりでしょうか?当たっていれば、私も、同じルートを歩いた事がありますよ。愛知県民なのに(笑)

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川 さん

    はい仕事でしたよ、世間が休みやのにねホンマ。
    ( ̄~ ̄)美の川さんもお疲れ様でした。
    僕は、次の休みは金土です。長っ!

    阪神西宮駅の北ですか?う~ん違いますね~。
    あ~市役所の周りのとこ?ちょっと似てるかな。
    でも違いますね、残念です。(ToT)/~~~

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    やさいさん

    難しいですか、残念です。(ToT)/~~~

  5. 美の川 | URL | -

    クイズ解答?

    こんばんは。
    今日は仕事でしたか。お疲れ様でした。というぼくも
    明日まで仕事ですわ。
    さて、クイズですが、1枚目は阪神西宮駅の北あたりですか?ちがうかな?
    適当ですみません。

  6. やさい | URL | -

    こんばんわ^^

    ごめんなさい。まったく分かりません!!
    私には難しいな^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/546-91c4a4ef
この記事へのトラックバック