ここはどこでしょう? 正解発表 ヽ(^o^)丿

2008年09月15日 21:02

きのうの「ここはどこでしょう?」の正解ですが、

流行のミストが出ていますねぇ~ 

奥が大阪天満宮、左の手前のぼりがあるのは

天満天神繁昌亭でした。

そして次の写真、

けっこう大きな通り? 

その繁昌亭から少し北に行ったとこの

国道一号線天神橋二丁目です。

または、南森町でも正解でした。

応募が三通・・少なっ (ToT)/~~~

愛知県のさすらい猫さんが見事正解なんです!

二枚目の写真、確かにさすらい猫さんが言われるように

御堂筋の日銀前にも見えますね。

大阪のことよくご存知ですね。

また応募してくださいね。

では、さいなら。(おい!もう終わりかい!)


いや、仕事が遅くまでかかって

これから風呂とご飯の用意するんですわ。

ほなね!



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    実は、このクイズの写真を撮った12日に買って
    繁昌亭の前で食べてますねん(笑)ここまで行って
    中村のコロッケ買わんわけないですやん。
    明日のブログに載せる予定ですよ。10月から70に
    なるそうです。それでも安いですけどね。

  2. 美の川 | URL | -

    コロッケ

    はい。
    もちろん中村のコロッケ買って帰ります。
    じゃあ、帰りにポストに入れておきましょか?

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    さすらい猫さん

    僕、名古屋少しだけ知ってますよ。
    うちの北京鍋や服のハンガーは、栄の東急ハンズで
    買ったもんです。きしめんは、名古屋駅の在来線
    のホームが一番美味い。大須も5~6回行きましたよ。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    そういえば明日お休みでしたね。
    ええなぁ~、中村のコロッケ食べるん?
    あのコロッケって、腹いっぱいのとき食べても
    食べられるんですよね。食べたなってきたわ~。

  5. さすらい猫 | URL | -

    こんばんは。
    1枚目が当たって、めちゃ嬉しいです。
    2枚目は、当たらなかったけど、確かに歩いた事があります。見覚えがあります。

    >大阪のことよくご存知ですね。

    よく、徘徊してるんですよ(笑)

  6. 美の川 | URL | -

    天神繁盛亭

    こんばんは。
    天満天神繁盛亭って? ぼくでも2、3回行ったことあるけどわかりませんでした。
    そういえば、商店街から東に出たところですね。
    実は明日近くを歩く予定なんですよ。確かめてこようっと(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/547-fb860292
この記事へのトラックバック