今日の買いもん&晩御飯

2008年09月26日 22:44


甲子園のダイエーでの今日の買いもんです。


買いもん 


ホンマは、しゃぶしゃぶが食べたかって牛肉を買うつもりやったんですが

値引きしてなく高かったのでやめました。


鍋が半額 


\398が半額の\199


中身は、こんなん。 


中身は、こんなんです。


たたきも半額 


かつおのたたきも\298が\149と半額や!ヽ(^o^)丿

さぁ今日は鍋にするで~、晩のメニューもダイエー次第や。


出来上がり 


なんかいろどりが悪いなぁ~。

いつもうどんやけど、きょうはマロニー入れたで。


おいしいで~ 


自分好みの味やから美味いわ。


久しぶりのビール 


久しぶりのビールです、やっぱり回るわ。

今週は六日出勤やったけどなんとか終わった。

土日は休みやからゆっくりしますわ。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    はい、白菜1/8の70円を買いましたよ。マロニーと
    豆腐、えのき、追加で買うとそこそこかかりますわ(笑)

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    ファルコンさん

    ちょうど帰りの時間に安くなっていました。
    なかなかタイミングが合わないんですよ。
    肉が欲しかったんですが安くなってなかったです。
    がんばって切り詰めないとね(笑)

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃんさん

    確かにちょっと濃いと思います。
    濃口しょうゆと薄口醤油をおたまに一杯(少し切れるぐらい)ずつ入れます。
    運動会ですか?子供さんがいると色々楽しみがあって良いですね。

  4. 美の川 | URL | -

    鍋の季節

    おはようございます。
    半額の199円は安いですね。
    ちゃんと鍋に移し替えて作ってはるのはえらいですやん。
    白菜も追加しましたか?

  5. ファルコン | URL | SrEKwxHo

    買い物上手

    いい時間帯のお買いもので、うまく買われていますね。
    カツをのタタキがお好きとお見受けいたしました。
    今朝がたは久しぶりに寒いと感じました。
    これからは鍋が楽しめる季節です。我が家も鍋大好きですので、楽しみな季節がやってきます。

  6. いっつも思うんですけど、お鍋のダシの色濃いですね。
    土日はゆっくりですか?
    私は明日に息子の運動会があるのでゆっくりしますわ。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    あまちゃんさん

    あまちゃんさんも買ってはりますか?
    398が199なら買いでしょ?もう一個買って冷凍
    しとけば良かったです。ほっけは、明日の楽しみです(笑)焼肉の時のたまねぎ美味いですね。

  8. あまちゃん | URL | PDr/7ZZc

    その簡単鍋、助かるんですよ。
    カゼの時とか。寒いときとか。

    ダイエーのほっけ、おいしいですね。
    ご飯がすすみましたわ。

    今度、焼肉する時はたまねぎもお願いしますねー!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/559-27d693d4
この記事へのトラックバック