今日の買いもん

2008年09月27日 20:30

土曜日が休みとなった今日、朝早く起きて

部屋の掃除、夏蒲団のシーツの洗濯、

夏に使ったタオルケットの洗濯早々と終えて

ついうとうとして寝てしまいましたわ。

目が覚めたら午後一時過ぎ、マルハチへ買い物に行きました。


マルハチでの買いもん 


阪神電車で隣の西宮駅へ、そこから歩いて十分弱

いつものフライが多いです。


フライが美味しいねん 


どれも一個六十円、左はミニトンカツ、コロッケと白身魚です。

牛乳を四本リュックに入れて持つと結構重いです。

けど、マルハチは安いし買いやすいから好きです。

まぁ定期券があるから行くんやけどね。

明日は、カメラ持ってどこかへ行こうっと。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    やさいさん

    今日も出かけてきました、写真はまあまあ満足かな。
    そうや!カツカレーという手もありますね。
    ありがとう!

  2. やさい | URL | -

    こんにちは^^

    今日はお休みなんですね
    天気が怪しいんで傘を忘れないで持って行ってね~
    いい写真が撮れたらいいですねo(^-^)o

    ミニとんかつでカツカレー食べたくなってきたわ(笑)

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    あまちゃん

    昨日は、たまねぎが三つ100円、キャベツも100円やったかなぁ。まだ安い方やと思いますよ。エースコックのワンタンメンが298円でしたし。やさいは高いんかなぁ~

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    朝は、寒いですね。
    写真を撮りたいんですけど、エエ一日にしたいです。
    京都は良いですね、用事のついでに京料理でもいかが?

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    甘いもん好きやろ~(笑)メチャ重いで~。
    安もんの千円のリュックやからひも切れそうや。

  6. あまちゃん | URL | PDr/7ZZc

    最近、マルハチの安さが実感出来なくなりました(^^;)

    他のスーパーに比べ
    野菜とかが特に高い気がして・・・

    お惣菜の揚げ物もいいけど、他も頑張って欲しいなー。

  7. 美の川 | URL | -

    こんばんは。
    一度だけ行ったことのあるマルハチ。杭瀬店だったかな。ほんといいスーパーでした。
    今日もしっかり買い物されましたね。
    明日はどちらへ? 季節がいいから楽しみですね。
    ぼくは用事でだけど京都へ行ってきます。

  8. あみ | URL | -

    これは…

    かなり…重いとおもう~(笑)

    コーヒー牛乳と…フルーツ牛乳ですか…黄金コンビですね!

    明日は…まさるさんは…ドチラへ…ナイスショットがとれたらいいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/560-698b9089
この記事へのトラックバック