餃子の王将 西梅田店

2008年10月07日 20:25


仕事が暇な時は、チャッチャと帰る・・これが一番ですわ。

チンタラと仕事を伸ばすよりはええやろと、気分転換に寄り道しました。

梅田に出かけたんです、家とは逆方向ですけどね。

ヨドバシでカメラの三脚を見てたら良いのがありました。

SLIKのF740というのが\3980ですわ。

軽いしなかなかエエなぁ~と思って店員さんに

このクラスってどうですか?」って聞くと、お勧めやないようです。

カーボン製の\40000クラスを薦めてきはりましたわ。

\3980で迷ってんのに\40000が買えるかいな!

まっ、カタログだけもらってきましたわ。

そして寄ったのが、


西梅田店 


餃子の王将 西梅田店です。

外観の写真を撮るのを忘れたので以前の写真を使っています。

地下街は、こんなガラガラちゃいますよ、

仕事帰りの人でいっぱいですよ。

さて注文したのは


餃子定食 


餃子定食 \630(税込)です。

ごはん、餃子二人前、漬物、えびせん、ポテサラ、味噌汁です。


なかなかエエ感じでしょ? 


なかなかナイスなルックスでしょ?

この西梅田店は、何を食べても美味しいですよ。

焼く人も上手な人ばっかりですから

カウンター席は、いつも満員です。

熱々の餃子を食べてさて、帰るか


割引 


ぎょうざ倶楽部の会員証で5%引きの \599でした。


がんばって貯めるで~ 


来年のぎょうざ倶楽部の会員証をもらうためせっせと貯めています。

医者から食生活が悪いので血液検査をするように言われましたが

もう少し待ってと言っておきました。餃子>命 ですね。(笑)

笑ってる場合じゃございません。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    接客するなら餃子は食べられませんね。
    まさる邸でですか?う~ん無理ですね。

  2. あみ | URL | -

    餃子

    なかなか…休み前じゃないと食べれません(>_<)毎日食べたいねんけど…。


    明日は食べよ~と…考えております。


    あっ、まさる邸でさすらい亭をプレオープンする計画!どうですか?

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃんさん

    え?四万円?四千円ですよね。

  4. 三脚

    40000円のでOKです。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    やさいさん

    確かに野菜を摂らなあきませんわ。
    年内にということなんで、また行きます。
    大丈夫の裏づけはないんですね(笑)

  6. やさい | URL | -

    こんばんは^^

    検査ちゃんと受けて下さいね!
    よく歩いていはるから大丈夫よ^^
    何が大丈夫って聞かれたら・・・あれなんですが・・

    野菜をもっと採りましょう^^

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川 さん

    まさる焼より少し浅いですが、中はしっかり
    火が通ってます。家のテフロンで焼くと中が
    ちゃんと焼けてない時があるんですよ。
    鉄板は、違いますね。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃんさん

    ほんなら、ブログ<命<餃子ですね。

  9. 美の川 | URL | -

    血液検査

    こんばんは。
    今日の餃子の焼き具合はちょっと浅いのかと写真では見えましたが、
    実際は合格点だったんですね。
    ところで、早く血液検査してくださいよ。健康第一です。
    餃子食べて検査すればいいですやん(笑)。

  10. 餃子

    「餃子>命」ちゃいますよ。
    「ブログ<命」です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/570-7030cfb7
この記事へのトラックバック