今日の買いもん

2008年10月09日 21:45

 仕事の帰り甲子園のダイエーに寄りました。

肉も安かったんですが

さしが多すぎる 

肩ロースやし「さし」が多すぎるわ。もっと赤みがないと

これもあかん 

これはロースやけど、これも「さし」が多すぎ脂ばっかりやん

今日の買いもん 

結局、寿司を買いました。(なんじゃそれ!)

こんなんです 

寿司はこんなんです。\498の\100引きで \398でした。

そうそう、前に「おはパソ」の道上さんの番組でもらった

『やぶから一万円』で

買ったで~ 

きょうジーパンを買いました。道上さんに感謝や。

残り\3000ほどあるので三脚を買う足しにするかな。

明日から三連休や、何しようっかなぁ~ヽ(^o^)丿



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちさん

    肉も脂身が多すぎたんですわ。
    ジーパン良いでしょ?今日からはき始めました。
    昼は暑かったですね。夕方から曇り始めたので
    早めに帰ってきました。

  2. さっち | URL | -

    さし・・!!

    いいお肉の赤身って美味しいですよねぇ・・
    でもあたしはさし派ですが♪
    (というか脂身派??)

    ジーパンかっちょいいですなぁ(*^▽^*)
    連休・・
    明日ちょっと崩れるみたいやけど。
    あたしも休みやったのになぁ・・

    今日は暑いですよねぇ(;´▽`A``

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川 さん

    もともと肉が食べたいわけやなかったんで
    どんなもんかな・・と見ただけですわ。

    4万円は100%買えませんわ(笑)あんまりプレッシャー
    かけんといて下さいな。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃんさん

    ここまで「さし」が多いと脂でしつこいと思います。
    霜降りすぎですわ。

    安いのでSLIKのF740辺りがどうかと思っています。
    土日にもっと安くならないかと・・。
    3ウェイ雲台、水準器も付いて3980です。
    次の候補が、スプリントPROⅡ3WAY/BK。
    軽いし価格comの評判も良いので迷ってます。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    やさいさん

    ジーパンは、前のがボロボロでやっと買えました。
    良い連休にしたいです。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    実際見るともっと脂身が多いですよ。
    良い写真を撮りたいですわ。
    三脚は、価格comの評判を見て検討中ですねん。

  7. 美の川 | URL | -

    やぶから1万円

    おはようございます。
    肉さしが多すぎですか? ぼくはよう買いませんが
    たまにはこんな肉食べたいです。
    ジーンズよかったですね。残りは4万円の三脚の足しにしないんですか(笑)
    とにかく残るものがいいですね。

  8. 三連休

    三連休はどこへお出かけでしょうか?
    三脚を買うのですか?
    妥協せずに納得いくの買ってください。

    ええ肉は脂が多いですよ、安もんやったら、赤身ですよー。

    かたいけど(笑)

  9. やさい | URL | -

    おはようございます^^

    お!かっこいいジーパンですね♪
    3連休楽しみですね^^
    これをはいてどこに行かれるのかな?
    楽しんで下さいね(*^-^*)

  10. あみ | URL | -

    このお肉は

    かなりの脂ですね…さすがのまさるさんもだめですか(笑)

    三連休いいですね秋らしい写真楽しみにしてます!…で…三脚は…4万やったんか4千円やったんか気になるところですが…(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/572-8e349c70
この記事へのトラックバック