きょうの晩御飯♪&甲子園球場

2008年10月16日 21:28

今週は、4日働いて明日あさってが休みです。

晩御飯何しようっかなぁ~と思いダイエー甲子園店へ

別に食べたいもんないし、どうしようっかなぁ~

牛肉が安かったんで買いました。

買いもん 

まっとりあえずいつもの焼肉ですわ。

手間かからんし、焼肉なら食べてもいいし

そうそう、最近こういう 「太もやし」 多いと思いませんか?

これって、あんまり好きやないわ~。

はりこんだで~ 

さぁ焼肉の準備ができたで~ヽ(^o^)丿

前回カセットコンロにフライパンで焼いたら

あとも楽やし、なかなか美味しかったので今回もそうします。

レタスもね 

レタスも食べるで~

エエ肉やろ? 

なかなかエエ肉やろ?

バド 

バドもあるし、

うますぎるわ。 

うま~エエ晩御飯になりました。



そうそう、いつも甲子園球場の前を通るんですが

14日の朝、前を通ったら

照明が取り外されています。 

レフト側アルプスの照明が取り外されていました。

大きなクレーン 

大きなクレーンが何台も入っています。

銀傘を取り外す作業をやってるみたいです。

スッキリしました。 

レフト側がスッキリしましたね。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    かっちゃんさん

    いつも見ていただいてありがとうございます。
    主食ばっかりに気が行って、野菜食べるのいつも忘れるんです。
    食生活を変えなあかんと医者からも注意されています。

  2. かっちゃん | URL | -

    いつも、見てます。野菜あんまたべないんですね?

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    僕は、もやしの種類を全然知らんのです。
    根きりのやつかな?大豆のやつは、また別なんやろか?
    ロース肉最高です。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちさん

    マルハチは、買いやすいし安いよね。ヽ(^o^)丿
    細いのんぎょうさん売ってるし。

  5. あみ | URL | -

    私は…

    豆もやしが…好きです…
    ナムルが好き。


    牛肉食べて…ご機嫌ですね!そろそろ焼肉オフしましょ

  6. さっち | URL | -

    お肉・・!!

    いいですなぁ(=´▽`=)
    絶対に美味しいハズ!
    ちゃんと野菜とってるトコロがまたイイ!

    あたしももやしは細い派かな?
    だからいっつもマルハチで買ってます★

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃんさん

    マルハチなら「細もやし」を大量に積んで売ってますが、
    ダイエーは、「細もやし」が少ないんです。
    僕も「もやし炒め」よくしますよ。もやしは、
    コスパがメチャ高いですからね。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    僕は細い方が好きですねん。
    バドは一本ですわ、二本飲むとしばらく動けませんしね(笑)
    きょうは、昼がカレー&ラーメンでもう飽き気味なんで、
    食欲も失せてましたが、肉で生き返りました。

  9. 別に食べたいもんなくて、ええ肉ですか?
    緑豆もやしより普通のもやしが安いですよ。
    好き嫌いはありますが。。。
    我が家の晩ご飯は、もやし3袋と竹輪3本輪切り炒めです。

  10. 美の川 | URL | -

    休日前の夕食

    こんばんは。
    休日前の焼肉+ビールって最高ですね。
    もやしは確かに太いのが多くなりましたね。
    太いほうが雑に料理しても歯ごたえが残るから
    好まれるんじゃないでしょうか?ぼくは太いもやし
    好きですよ。細いほうがいいですか?
    ところで、バトは2本いきましたか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/579-78e7c42e
この記事へのトラックバック