ここはどこでしょう?昨日の答え&今日の買いもん

2008年10月21日 21:24

昨日の「ここはどこでしょう?」にたくさんの応募をいただきまして

誠にありがとうございました。

応募総数 1通、美の川さんだけでした(笑)

正解ゼロ!

笑ってる場合じゃございません。









誰も見てないんか~









(ノ_-)クスン








答えは、JR大阪駅前の横断歩道でした。

┏○ ペコリ 美の川さん、いつもありがとネ。

さて今日の買いもんは、SHOP 99で

買いもん 

まぁ、なんやかんや細かいもんばっかりですわ。

給料前のふところの寂しい時ですからね。


そうそう、朝のMBSラジオ 「朝いちばん!豊島美雪です」から

封書が来ました。僕の好きなラジオ番組なんですよね。

このあいだ「美味しい店を紹介してください」という募集があったので

ブログにも載せた「季風軒」のラーメンを紹介しました。

番組でも紹介していただき

いただきました。 

朝いちステッカーをいただきました。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちしゃん

    さっちしゃんも見ててくれはったんですね。┏○ ペコリ
    テレビは、「よーいどん」を録画していますので
    帰ってから用事を全部済ませてから見ています。
    正直、昔ほど面白いラジオも少ないですね。

  2. さっち | URL | -

    ちゃんと

    見てましたよぉぉ~
    難しすぎてスルーしちゃいました・・
    見てないわけではないのでご安心を(o^-^o)

    まさるしゃんは断然ラジオ派なんですね♪

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    あゆみさん

    いえいえ、とんでもない。
    愚痴の多いおっさんでしょ?(笑)
    あっ!プッって!笑ってる~(ToT)/~~~

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    ファルコンさん

    スミマセンね、最近ひがみっぽくなってしまって
    愚痴ばっかりこぼれますわ(笑)
    テレビがうるさく感じるんですよ、紳助さんや雅さん
    みんなお好きなんでしょうが、うるさくて見てられませんわ。
    ラジオの方が落ち着きます。グッズは、なんやかんやいただきました。

  5. あゆみ | URL | -

    難しい[s:18241]

    昨日は ちゃんと見てましたよっ♪

    でも 難しくてスルーしちゃいましたぁ~(汗)(^_^;)

    ごめんなさいm(_ _)m

    それにしても………

    そのシール……

    渋いですっ
    プッ(*≧з≦*)

  6. ファルコン | URL | SrEKwxHo

    ちゃんと拝見させて頂いておりますので、がっかりしないでください。
    それにしても、まめにラジオ番組を聞かれているようで、賞金やグッズ、だいぶたまっているみたいですね。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    とんでもない、これからも美の川さんの為に
    がんばります(笑)
    千社札みたいなステッカーでしょ?
    僕も6時から宇野さん聴いてますよ。ほんで道上さん
    またやぶから一万狙うたろ(笑)

  8. 美の川 | URL | -

    渋いなあ

    こんばんは。
    昨日はぼくだけ? それも前首相みたいなやる気のない回答で・・・。
    申し訳ないです。
    ところで、今度はステッカーですか。えらい渋いデザインじゃないですか。
    どこに貼ります?
    ぼくはその時間、宇野ひろみさんのとこで懐メロ聞きながら朝ごはん食べてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/584-04c04317
この記事へのトラックバック