昨日の答え&今日の買いもん&晩御飯

2008年10月23日 21:45

まず昨日の「ここはどこでしょう?」の答えですが


湊川公園でした。 

美の川さん、あゆみさん、ぐるめ流。さすらいさんの三名の

コメントをいただきましたが、みなさんわからなかったようです。

答えは、神戸市兵庫区の湊川公園でした。

新開地商店街を北へ出たところで写しました。

この「ここはどこでしょう?」も、盛り上がりにかけてきましたが

飽きずにまたやりたいと思います。


ところで、今日の買いもんは、

ダイエー甲子園店で


今日の買いもん 

Doleパインジュース \88、 バド \208×2、

北海道牛乳 \208(ダイエーにしたら美味い牛乳)、

コーヒー牛乳 \158(ダイエーにしたら安い値段),

安かったもん 

うどん \198の20%引きで\158、ししゃも \238の20%引きで\190

寿司 \298の30%引きで\208

特に安いもん 

このサラダ \222の半額で \111。前にも一度ありましたわ。

そして、晩御飯は

しょぼ~ 

なんかしょぼいですけどね、一人もんはこんなもんですよ(笑)

牛肉も売ってたんですが、ロースは割引がなかったしやめました。

さぁ、明日朝っては休みやからゆっくりしますわ。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757



コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃんさん

    自分で作ると少しの場合は、高いです。
    まとめて作ると安くなるでしょうけど
    同じものが続くのもつらいですからね。
    給料前ですから貯金をおろして買い物しましたわ。

  2. 買い物

    割引があっても給料前に結構買い物してますね。
    自分で作ったらもっと安くなるのでは?
    さすらいさんに弟子入りはどうですか?
    なーんて。
    今が一番しんどい時期なので乗り切ってくださいね。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    そうですね、せっかくやのにね。
    ゆっくり体を休めようかな。

  4. あみ | URL | -

    せっかくのお休みなのにですね…

    さすがのまさるさんも…雨の日は…テクテクテクテクと歩かないんでしょ。

    雨の日のナイスショットもも楽しみにしてます!

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    コーヒー牛乳は、安いところでは98ですよね。
    ダイエーは、タイムサービスで朝98でやる時もあるようですが、
    普段は、228です。メチャ高いでしょ?
    158は、ダイエーでは安い方なんです。
    イオン系の店が近くならありがたいんですけどね。

  6. 美の川 | URL | -

    こんばんは。

    えっ!湊川公園でしたか。この前もそばを歩いてますが
    まったくわかりませんでした。
    ペアサラダ半額なら安いですね。でもコーヒー牛乳の158円は高いですね。
    イオン系ならいつも100円前後です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/592-40dcb4bd
この記事へのトラックバック