「お立呑喰処 前之園」 上六ハイハイタウン B1F

2008年10月26日 21:12


御堂筋を本町まで歩き、「船場センタービル」内を通って堺筋へ

いつもいっぱいの人でにぎわうfanbi 寺内を横目に見て

南久宝寺から松屋町筋に出ました。お馴染みのコースですわ。

松屋町筋の長堀を越え「空堀商店街」を抜けると谷町筋、

ここから谷九まで歩くともう上六です。

上六といえばハイハイタウン、とくれば


ハイハイタウンB2Fの前之園 

お立呑喰処 前之園さんです。

外には綺麗なメニューが立てかけてありました。

メニュー 

土日は、アサヒの大瓶が\380やと!ヽ(^o^)丿 ワーイ(酒弱いくせに)

店内では、ご主人とママさんがいてはりましたわ。

まずは

土日お得なスーパードライ大瓶 

普段\490ですが、土日は\380と \110も安いんです!

冷奴 

冷奴 \150、良心的な値段ですね。

えのきポン酢 

えのきポン酢 \150、安いのんばっかり選んでるやろ? ヾ(^o^;)o ォィォィ

枝豆 

枝豆、これまた \90と格安やんか~

ご主人がカメラがお好きなようで、旅行の話、プロレスの話を

させていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ホタテ焼き 

ホタテ焼き \280 ( ^-^) パクッ うま~

あらびきウィンナー 

あらびきウィンナー  \120。

カニクリームコロッケ 

カニクリームコロッケ 2個で \280

計 \1450は、ちょこっと飲むのにちょうど良い良心的価格ですね。

ご主人、ママさんとも接客が本当にお上手で

非常に気持ちの良いお店ですね。

ぐるめ流。さすらいさんがお勧めするのがよくわかります。

帰りは、お二人が深々とお辞儀をされて送ってくれました。

美味しく・安く・飲んで・食べて、少し幸せになって帰れる店

これが 「お立呑喰処 前之園」 です。


 お立呑喰処 前之園

大阪市天王寺区上本町6-3-31 ハイハイタウンB1

 



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ぐるめ流。さすらい さん

    今回は、初めてご主人にお会いしました。
    カメラがお好きで色々お話させていただきました。
    少しずつ色んな物を食べたいのでちょうど良いですね。

  2. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    おはようございます。
    間違いなくママさんの大ファンのさすらいです。
    今回は結構どっさり食べられましたね。
    でも値段がリーズナブルで良いでしょう。
    一人飲みにはアテの量が多くなくて良いお店です。
    わたくしも久しく行ってないので…ママさんに会いに行きたくなりましたわ。
    いつもブログご紹介ありがとうございます。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    あゆみさん

    そうなんです、ちょっと一杯にはピッタリです。
    うまく選べば、800位でビール&アテが揃います。
    ママさんもお綺麗な方でファンが多いと思います。
    ご主人もステキな方ですよ。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    ハイハイタウンは、下がショッピングセンター上が住宅になっています。
    地下鉄谷町九丁目から東へ歩いてすぐ上本町六丁目にあります。
    ぜひ前之園にも行ってください。

  5. あゆみ | URL | -

    安い[s:18242]

    このお店 お安いですねぇ~
    ちょっと一杯の時には良さげですねっ
    お店の方も気持ちの良い対応されるみたいでいい気持ちで帰れそうですねっまさるさんもさすらいさんと同じくママさんフアンだったりして(爆)

  6. 美の川 | URL | -

    ハイハイタウン

    こんばんは。
    ほんといい店ですね。ハイハイタウンは未だ行ったことないけど、
    今度、大阪を歩く時、昼間に行ってみたいですわ。
    もちろん、ぼくのテリトリーでもないけど。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃんさん

    またみんなで行きましょか?
    ブログでコメントするからしょっちゅう会ってる気がしますが、
    まんまんちゃんやあみさんとは、一回しか会ってませんね。
    さすらいさんとも2回だけですわ。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    手頃で1000程で飲めますよ。
    夕方前がすいています、それ以降は背広の人たちで
    いっぱいになります。さすらいさんの帰り道ですね(笑)

  9. 行きたいんやけど

    上六は最近行ってないから行きたいんやけど、難波で止まってしまいます。
    紅しょうがの天ぷら食べたいんですけど。

  10. あみ | URL | -

    このお店

    ほんと…よさそうですね!ほっこり系立呑屋さんですね!今度行ってみよーかな。私のテリトリーじゃないんだけど…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/594-ca0f0ed9
この記事へのトラックバック