餃子の王将 西宮北口店  西宮にある「王将」の中で唯一美味しい店。 

2008年10月27日 22:28

仕事の帰り、布団を買い換えたいなぁと思っているので

下見のために西宮北口のACTAにある無印良品へ行きましたわ。

ここの無印は、メチャ広いので見やすく好きですねん。

よう考えたら、「ららぽーと甲子園」を通ったのになぁ

あっこにも無印あったんや けど、ここはもっと広いで


そして、踏切を渡った 「餃子の王将 西宮北口店」へ

まぁ西北へ来た目的は、王将に来るのが6割、無印が4割の比率やね。

仕事が早く終わったのでまだ午後7時前ですわ。

西宮北口店は、けっこう評判が良いんですよ。


メニュー 

何しようっかなぁ~ ( ^o^)

どれがええかなぁ~ 

迷うなぁ~

貼ってるのと同じですね。 

これは、貼ってるものと同じメニューですね。

ハーフメニューも 

色々あるねんなぁ~。美の川さんならどれにする?

あみさん や さっちさん ならどれにする?

(双方向タイプのブログです。笑)

僕は

瓶ビール 

餃子セット 

餃子セットですわ。

なかなかええやん ( ^o^) 

「コーテル・イーマチ」やったので、焼き具合がちょっと違いますけどね。

「コーテル・イーマチ」とは、餃子が二人前(以上)必要なのに

一人前しか焼けてないので、とりあえず一人前だけお客さんに出して

もう一人前は、焼け次第出すことです。

うん!美味しい! 

うん、焼き方もなかなか良いですよ。

しいちゃん、 もし今津店に行くならここの方がメニューも多いし

焼き方も上手ですよ。せえから、お客さんも一杯ですわ。

こっちの方がエエで、あっそうか!道が狭いって言うてたんやね。


そうそう、この店でチーフと呼ばれている人

前に尼崎三和店にいた人ですわ。

「兄ちゃん、三和店おらへんかった?」

「はい、いましたよ5年ほど」

「そうやろ、見たことあるもん」

実は、この兄ちゃんが初めて三和店に勤めだした日に

僕、たまたま餃子食べに行ってましてん。

その兄ちゃんのこと、なぜかよく覚えてますねん。

初日でオロオロしてましたわ。

何度か行くたびに、焼き物とかやってはりましたわ。

もう5年たったんやなぁ~

今では、他の人からチーフと呼ばれてちゃんと立派に

餃子も焼いてはりますわ。

さぁ、会計して帰りましょう。

餃子の王将、西宮北口店は、餃子の焼き方もGOOD!

常にお客さんが多いのもわかりますわ。

(記事の一部を修正しました。ケケケッ) ( ^o^)

そして、阪急で夙川まで行き

ダイエー夙川店で買いもん


買いもん 

久々のワッフルですわ。♪

そして、百均のキャンドゥで

これも買いもん 

仕事の時、下着に着るTシャツ \105×2

ほな、風呂入ってきますわ。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃんさん

    ご指導ありがとうございました。
    ヤバイ部分は、消しました。
    過激でしょ?

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    しいちゃん

    確かに王将の白ご飯は、ペケですけど今日はまだ
    そう感じませんでした。気のせいかな?
    西宮にある餃子の王将では、唯一美味しかったです。
    餃子の焼き加減も良かったですよ。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川 さん、ですよね?

    ベストセットとスーパードライですね。
    ここのセットまぁまぁエエでしょ?
    西北店なかなか美味しいし、店員さんも愛想が良いので
    気に入りました。また行って儲けてもらいますね。
    僕が儲けるんとちゃいますよ(笑)

  4. あきません

    ヤバイ部分だけ消してください。

    それか・・・・・。

  5. しいちゃん | URL | -

    ラッキー♪

    いや~私は悩む以前に天使も出てきませんよ^^
    もう1本ビール飲んでたらよかったって思う方です
    西北は店に入った事ないですね~でもメニューが
    多いなら今度行ってみたい、歩きかチャリしかないけど
    王将の白ご飯って貧乏舌の旦那がマズイって言う位なので
    そのままでは食べた事ないのでセットにしても
    白ご飯は焼き飯に替えるか旦那にあげますね~
    あぁあかん、餃子食べたくなってきた・・・

  6. | URL | -

    王将

    おはようございます。
    ぼくならベストセット+スーパードライかな。
    双方向ブログも告白ブログも最高やね。笑わせてもらいました。
    ぼくなら二度と行かない店ならたぶんそのままそっと気づかれないよう帰って、
    よく利用する店なら正直に言いますよ。
    じゃあ、次に行ったときビール1本余計に飲んで儲けさせてあげてください(笑)

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちさん

    北口セットですか・・ほんまやなかなかええやん。
    餃子の無料券まだ持ってるんですけど、今回は
    セットやから使えんけど、さっちさんの注文の仕方
    なら使えますね。
    来年の餃子倶楽部のポイントを貯めるためにも
    割引券は、使わなかったんです。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    ぐるめ流。さすらい さん

    そうです、無理やりコメントをもらう手ですが
    これは感心できませんね。
    やはりさすらいさんもそうしますか?
    さすらいさんに一票です。

  9. さっち | URL | -

    う~ん!!!

    悩むトコロやけどもあたしやったら北口セットに餃子一人前無料券使います♪
    だって天津飯と焼きそばがついてるんやよ!?

    あたしもブログには書きませんです(●´▽`●)

    でも・・
    あたしもラッキー♪♪と思うと思うww

  10. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    おはようございます。
    ブログ界初の双方向ブログ!
    これは新しい試みですね。
    無理やりコメントしてもらおうと言う作戦ですか(笑)
    ビール代金…わたくしなら間違いなく言いません!
    お金を払ったら足早にお店を離れます。
    そしてしばらくはそのお店は敬遠します。
    これ呑み屋でも会計が妙に安いときに使う手ですけどね(笑)

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    YKさん

    ご訪問ありがとうございます。
    参考になりますでしょうか?こんなブログ(笑)
    またこれからもよろしくお願いします。

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    サトシさん

    いつもありがとうございます、
    しょうむないブログですがまた見てください。
    ┏○ ペコリ

  13. YK | URL | -

    いつもみています

    はじめまして、よく参考にしています。これからも遊びにきますね。

  14. サトシ | URL | -

    また見させていただきました!
    応援ポチッ!!!

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    ダレが悪魔や!(笑)
    正直やからついつい書いてしまいました。
    そうや、あみさんならスタミナラーメン好きそうね。
    さすらいさんと同じ鶴橋系ですね。

  16. あみ | URL | -

    悪魔や!

    ダメですよ!まさるさん!
    今度行ったとき…正直にいいましょーね(笑)

    …てか…ブログに書いては…いけません(^_^;)内緒にしないと(≧ヘ≦)

    …ちなみに…私が選ぶメニューは
    餃子定食かスタミナセットかなあ。スタミナラーメンちょっと好きです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/595-bb5f309d
この記事へのトラックバック