今日の甲子園球場

2008年10月28日 19:57

昨日のブログですが、ちょっと過激な部分がありましたので

一部修正させていただきました。

すんまへん、(←全然反省してない)

昨日の元のブログを見た方は、内緒にしておいて下さいね。

誰にも言うたらあかんで~。



きょう、甲子園球場の横を通ったら

でっかい鉄骨 

レフト側アルプススタンドの外周部分です。

でっかい鉄骨ができていました。

週末から作ったんでしょうか?気がつきませんでした。

もしかしたら、照明塔の土台かもしれませんね

リニューアル工事 

リニューアル後は、照明の足が客席の視界を妨げないようになります。

そら、目の前に鉄骨があったら、野球なんか見えませんわ。

当たり前のことやと思いますが、やっと改善される見たいです。

どうです?ネタに困っているのがよくわかるでしょ?(笑)

毎晩更新するのも大変です。ヾ(^o^;)o

さきほど、ブログを更新してから、ふと思いたって

家に帰ってきてから 

ちょっと早いけど、

カーペットを敷きました。 

電気カーペットを敷きました。

電気は年に数回しか入れませんが、ゴロンと横になれるので

このほうが楽なんです。休みの日に敷こうかと思ってましたが

休みの日にするのは、時間がもったいないしね。

仕事から帰って、まだご飯も食べてないし風呂も入ってないけど

B型やから気になったら、やることが早いです(笑)


ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 

 



コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ぐるめ流。さすらい さん

    もうガスファンヒーターですか?
    確かに朝晩は、寒いですよね。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃんさん

    あっ!関係ないか?(笑)
    「いらち」なんですね。

  3. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    こんばんんは。
    電気カーペットですか。
    わたくしの住んでる奈良の僻地は朝晩はかなり冷え込みます。
    すでにガスファンヒーターを使っておりますよ。
    しかしいつも片付いた部屋が羨ましいですわ。

  4. 血液型

    気になったらやることが早いのは血液型とは関係ありませんよ(笑)

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    いつもコメントしてもらってますから、文章で
    なんとなくわかります。言葉の使い方も丁寧ですしね。
    あまり物を置くのが好きやないので綺麗に見えるんです。
    掃除もしてないとこは、ずっとしてないです。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    めんじいさん

    はい、じゃ次回ちゃんと払います。
    西北店は、美味しいのでこれから結構通うと思いますよ。

  7. 美の川 | URL | -

    当たり

    こんばんは。
    昨日の過激だった(?)ブログにコメントした唯一名無しの権兵衛はぼくでした。
    なんでわかったん?
    ところで相変わらず小奇麗にしてはりますね。
    綺麗好きはぼくといっしょですわ(笑)ほんまですよ。

  8. めんじい | URL | -

    忘れられないんですが

    まさるさん、知っててやったらあきまへん。
    次回、ちゃんと払いますと、ブログには書いとかんと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/596-eb6b2f1c
この記事へのトラックバック