寿司を撮ってみました。

2008年10月29日 21:42

帰りに甲子園のダイエーで晩御飯の買い物です。

どれにしようかなぁ~ 

580円か~

う~ん 

なんかなぁ~

たたきもええなぁ~ 

かつおのたたきもええなぁ~

これにしよ。 

もうこれでええわ、これ買うわ(以上携帯電話で撮りました。)



いつもNHK教育の「趣味悠々」を見ているんです。

以前は、黒沢年男さんが出演されてましたが

今は、野球の宮本さんと堀越のりさんが出てはります。

デジカメの撮影の仕方をやってるんですが、なかなか面白いです。

きのうの放送によると、食べ物を撮る時は、

引いた状態からズームで撮るといいそうです。

家に帰って、Nikon D60で、この寿司を撮ってみましょう。

彩がええなぁ 

マニュアル撮影では、暗かったのですが

プログラム撮影(機械まかせ)にすると綺麗に撮れました。

家で撮ってみました。 

引いてズームにしました。色が鮮やかに出ています。

こんなブログで良いんでしょうか?(笑)

どう? 

角度を変えて 

角度を変えると。

ネタ不足で、なんかわけのわからんブログになりました。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ファルコンさん

    あっ!ファルコンさん、わかりました~?
    寿司と天ぷらうどんを食べたんですよ。
    うどんも写真に撮ったんですが、イマイチやったんで
    載せませんでした。そのあとチョココルネも食べました(笑)
    寿司だけでは、全然足りませんねん。

  2. ファルコン | URL | SrEKwxHo

    王将等の食事量からすると、少ないような感じがしました。
    お腹減りませんでしたかね?

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川 さん

    はい、ダイエー鮮魚売り場の580の寿司ですよ。
    サンプルちゃいまっせ、もう食べてしまいましたよ。

  4. 美の川 | URL | -

    本物?

    こんばんは。
    ほんまの寿司ですか?っていうほど色が鮮やか
    じゃないですか。まるでサンプルのようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/597-02b1cf85
この記事へのトラックバック