今日の晩御飯♪

2008年10月30日 22:43

明日はやっと給料日や

もう来月分の生活費を使ってるねんけどね(笑)

明日あさっては休みですわ。帰りにダイエーの甲子園店で買いもん

(そういや、わしダイエーばっかりやな。)


今日の買いもん 


今日は焼肉の安いのんがあったわ。


半額見つけた~  ヽ(^o^)丿 


1430円の半額で715円や!ヽ(^o^)丿


焼けてきた~ 


さっそく焼肉やで~♪~♪


バドがないとね。 


バドも、ちゃんと買ったで~

さぁゆっくり休もうっと



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃんさん

    ほんまや~!僕には、食べ歩きの分で三脚を買ったら
    って言うのに、呑み歩きしてるやんか~ヾ(^o^;)o
    まっ、人のこと言えませんけどね(笑)

  2. うらやましい

    我が家は100g78円の豚肉に19円のもやし、うらやましいです。
    そんなこと書きながら、外では呑みまくり、あきませんわ(恥)

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    給料日前の焼肉は、ヤケクソでした(笑)
    こう見えても肉は、146gしかないんです。
    もともと1430円ですから、100gは980円の肉です。
    高すぎや~、まぁその半額ですけど・・。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    あゆみさん

    そうです!やっと給料日です。
    いま12時を越えましたので入金をネットバンキングで確認し、
    払うべき所には払っいました。ホンマ便利になりました。
    給料日前の焼肉は、カードで買いました。
    食品をカードで買うのは、好きやないんですけどね。

  5. 美の川 | URL | -

    ええ肉やん!

    こんばんは。
    休日前に焼肉はいいですね。これはグラム
    500~600円ぐらいの肉ですか?(もうちょっと高かったらごめんね)
    一人贅沢してはりますね。

  6. あゆみ | URL | -

    明日は給料日[s:18242]

    お疲れ様で~す(^O^)/

    明日は 待ちに待った 給料日ですねっ(#^O^#)♪
    でも……
    給料日前と 言うのに……
    や、焼肉なんてぇ~(>_<)
    羨ましい~(ToT)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/598-ade9a4a8
この記事へのトラックバック