今日の買いもん & 昨日の答え

2008年11月02日 21:00

仕事が早く終わりましたが、まっすぐ帰ってきましたわ。

SHOP 99だけ寄って簡単な買い物をしました。


SHOP 99の買いもん 


気になるのはこの餃子、味の素のです。


気になる焼き餃子 


ホンマにこんなに綺麗に焼けてんのか? (ー"ー )


なかなかええやん 


おっ!なかなかエエやん♪

まっ、味は冷凍の味でしたけどね。


この漬物は、美味かったです。 


同じく SHOP 99で買った漬物は、なかなか美味しかったですわ。


バド 


バドも用意できたし


多田商店の辛口の鮭 


おとつい天満市場の多田商店で買った辛口の鮭

写真は、だいぶ前に撮ったもんですけどね。


晩御飯ですよ。 


今日の晩御飯です。

なんか朝ごはんみたいな晩御飯でしょ?

こんなメニューでしたが、家で食べるとやっぱり美味しいですわ。

辛口の鮭がメチャメチャ美味かったです。

もっと買っとけばよかったわ。



そして昨日の答えですが、「新世界・朝日劇場の前」でした。

応募が二名、美の川さんとまんまんちゃんさん

まんまんちゃんさんが見事正解でした。

またもっと難しい問題を考えておきますね。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    mattari_hosoma さん

    僕も何度か食べましたが、冷凍はそれなりですよね。
    冷凍うどんがアレほど美味しいのに、餃子はあきませんね。

  2. mattari_hosoma | URL | -

    味の素の冷凍餃子・・・スーパーで売ってたので思わず買ってしまいました。
    パリパリはイケましたが、
    やっぱり・・・・
    味は・・・
    でした。

    でも・・・お手軽なのですが・・・
    チョットきつい?

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    めんじいさん

    鮭は大好きですよ。特にこの塩鮭の焼いたのん。
    塩辛いですがご飯がすすみます。
    サーモンのマリネや寿司も好きです。
    めんじいさんは、昆布うどんがお好きなようですね。
    それによう飲みそうやわ(笑)

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃんさん

    新世界で当たってますよ。
    さすがです、天満市場の多田商店辛口の鮭です。
    ちょっと塩が多いですよ。

  5. めんじい | URL | -

    酒はOK鮭はNGです

    いつからか鮭が食べれなくなって、は昆布か梅です。
    あのサーモンと言う呼び方になって寿司ネタになってから、食べなくなりました。まさるさんは生で食べれるんですね。

  6. 当たってた

    当たってたんですね?
    豪華賞品のプレゼントは?ありませんよね(笑)
    天満市場、近くで呑んでも行きませんわ。
    一度探検してみます。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    この餃子不思議ですね、綺麗に焼き色が着いてますね。
    塩鮭メチャ美味いです、ご飯がすすみます。
    クイズは、自分が行ってるから簡単に思うんですね。
    もっと簡単にしますね。

  8. あみ | URL | -

    餃子

    これ…なかなか好きですよ。私もよく買います
    晩ご飯バッチリですよ!塩鮭もおいしそーです

    クイズ…簡単なほうが…いいと思います!
    いつも…ぜんぜんわからんから…コメントできませ~ん。(;_;)

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川 さん

    腰痛ですが今日は調子がいいです。
    ご心配おかけしました。肩こりもつらいですね。
    多田商店の辛口鮭、少し塩気が多いですがメチャメチャ
    美味いです。ご飯が何杯でも食べられます。
    ご飯とこの鮭で十分いけますよ。

  10. 美の川 | URL | -

    辛口鮭

    こんばんは。
    腰痛は大丈夫ですか? ぼくは肩こりがひどくて
    たまりません。
    ところで、朝食みたいって?いやいや辛口の鮭でとっても
    いい感じの晩ごはんですよ。おとといは飲むこと
    ばっかりで多田商店のことすっかり忘れてましたわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/601-af6aa7cb
この記事へのトラックバック