餃子の王将 西宮北口店

2008年11月07日 05:21

帰りに西宮北口ACTAの無印良品で

無印のカバー 

カバーを買いましたわ。

大阪や神戸にも無印の店があっちこっちにあるけど

ここの店は、広いし色々置いてあるから好きですねん。

そして

西宮北口の王将ですわ。 

餃子の王将 西宮北口店に行って来ました。

まずは 

腹が減ってるせいか、ビールがよくまわりますわ。

餃子セット 

瓶ビール 504円、餃子セット 730円

五目そば 

 なんか汁物が食べたくなったので 五目そば 525円。

チュルチュル ヽ(^o^)丿 

うん!なかなか美味しいやん♪

あっ!( ^o^) ホタテも入ってる~ 

うわ~い!ホタテや!

ビールで酔いがまわり、腹いっぱいになってしんどいわ。

阪急西宮北口の改札を入って

エエ匂いやなぁ~

いつも並んでるね。 

ビアードパパの行列に並び

撮ってるやん 

メニューも 

 パイシューのカスタード2個にしようっと♪

綺麗に撮ってるやん 

「パイシューカスタード2個、家まで30分です。」と保冷材をもらい

酔っててもしっかりしてるわ。

家でリラックス 

あ~飲みすぎてフラフラやけど、なんとか帰宅

やっぱり甘いもんが一番美味しいわ。

明日あさっては休みやから、ゆっくりしようっと


美の川さん、前の記事を修正しましたので、

せっかくいただいたコメントも消えてしまいました。どうもすみません。

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    あゆみさん

    いつも見ていただいて、ありがとうございます。
    うん、僕はありのままでしかできひんしね。
    あゆみさん、こういう絵文字もでるんやね?
    携帯から見てくれてるんですね。
    久しぶりのビアードパパのシュークリーム、メチャ
    美味しかったです。また買おうっと。

  2. あゆみ | URL | -

    そうだったんですか…

    気にせずブログ続けて下さいねっ
    いつも まさるさんのブログは拝見してて楽しいですよ!
    たまには愚痴だろうが なんだろうが良いと思います(←私はそんなまさるさんのブログも好きです

    余り気にせずありのままで行きましょうよ(←偉そう)
    これからも楽しみにしてますっ

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    僕も書きすぎたかもと思っています。
    なんぼ自分のブログでも何かいてもエエちゅうもんやないし。
    まっ、変えようがないですわ(笑)
    ブログで僕の性格がわかると思いますわ。

  4. 美の川 | URL | -

    そうでしたか。

    匿名のコメントがあったんですか。
    そんなん気にせんでもよかったのにとも思うけど、
    まあ、それも含めてまさるさんの考えた結論やからね。
    でも一切嘘もないし、他人に迷惑かける
    ことでもないからスタイルは変えないで頑張ってくださいよ。
    (↑まあ、変えようがないと思うけどね(笑))。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    qrさん

    ありがとうございます。
    今までのブログを振り返った時、あまりにもあけすけに
    書いたことは、素直に反省しています。
    飲食店で勝手に写真を撮り「うまい」やの「まずい」やの、
    どこかの情報誌気取りで無責任に載せることは避けようと思っています。
    そういう基本を意識した上で自分なりの表現で載せようと思います。
    qrさんのコメントも励ましになりました。ありがとうございました。

  6. qr | URL | -

    私を含め、いろんな方が拝見させて頂いております。
    今日あったことを正直に語られているのが
    まさるさんのブログの大きな魅力です。
    面と向かっての意見ならまだしも、
    自らを秘した匿名のコメントなど
    その無責任さに向き合う必要などありません。
    今までのトーンを変えないで下さい!
    まさる節のコメントに 力を得る読者が居るのです!!



  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    ようわかってはるわ、あみさん。
    仕事で疲れて家に帰って、ホッとしたんですな。

  8. あみ | URL | -

    コタツに足

    人間味あってよろしいと思います(≧∇≦)

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん、すみません。

    実は匿名の方から「管理者にだけ表示を許可する 」コメントがありました。
    その方が言ってはる事は、常々僕が思ってたことで、
    前のビールの件も今回の布団の件も指摘してました。
    ブログというものに載せるべきやないというのが正しい意見やと思います。
    ただ、毎日生活している中で楽しいことや面白い事ばかりが
    起こるわけではありません。
    愚痴をこぼしたり、文句が多いのも僕の性格です。
    計算間違いを黙ってたりしたのも事実です。
    そこまでは、その方の言う通りで言い訳はしません。
    今回の布団の件で抗議するのは僕には当然のことで
    また同じことがあったら同じことをすると思います。
    また食べたあとの写真は汚いとか言われると、
    もう見てもらわなくてもいいと思いましたし、今後も今のスタンスを
    変えることはないと思います。
    「金銭」の話が多いせこいブログですから、あえて「生活密着系貧乏型ブログ」
    と書いてあります。

    そんないきさつがあり、今日あった事を正直にブログに全部載せる
    必要はないと思い一部を削除しました。
    それで美の川さんのコメントも消えてしまいました。すみませんでした。
    いつも見ていてくれてうれしく思っています。

    え?コタツの上に足?あっ!ほんまや!いつもやってるからついつい・・・。(ToT)

  10. 美の川 | URL | -

    こんばんは。

    ほんまや。記事修正してはりますね。
    朝、「あれっ、コメントない」、どこに行ったか探しました(ほんまに)。
    そうですね、この方が無難ですよね。気持ちはよくわかりましたから(笑)
    ところで、コタツの上に足上げてんの?

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    しいちゃん

    ビアードパパは、改札入った広いところ西北端にあるよ。
    五目そばが美味しかったですよ、ビール一本ですっかり
    酔ってしまいました。奈良漬でも顔が火照ってきますからね。
    トニーラマは、前にカビが生えて取りました。
    そういや最近靴箱を見てません、ちょっと見てきます。

  12. しいちゃん | URL | -

    この前西北の駅を使った時、気付かなかった~
    駅構内にビアードパパがあるんですよね・・・
    私なら絶対焼き芋シューです!!味が気になる~
    それと王将の五目ソバ、めちゃおいしそうですやん♪
    ホタテが入ってるとはびっくりです。良いダシ出てそう。
    それとビール1本で良い気分になれるまさるさんが羨ましい~生より瓶派なんですか?

    トニーラマ、もちろん私でも知ってますよ!!
    20年物のデットストックを一足私も持ってます。
    そろそろオイルを塗ってあげないと、まさるさんも
    ちゃんとケアしてあげないと良いのもなのにもったいないですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/606-85ea9860
この記事へのトラックバック