鍋焼えび天うどん 五木食品  SHOP 99

2008年11月08日 22:52

いつもこのブログを見てもらっている方なら

タイトルを見てわかると思いますが、ネタ不足に苦しんでいます(笑)

最近数回買ってしまった SHOP 99の鍋焼うどんを

「ニキニキ日記」風に紹介しましょう。


99円です。(税別) 


平面的に見えますが、アルミごと持ち上げています。

中を開けると


開けると



あまりのチープさにあっけにとられますが、_l ̄l○

気にしないでおきましょう(殴打)

なんせ99円ですから。(そんなんいうな)

素がきや食品にも似たようなものがありますね。

味もほぼ同じです。

さっそく作ってみましょう。


卵を入れてリッチに 


出来上がりもやはりチープです(笑)(そんなんいうな)

粉スープを入れた後、醤油を小さじ一杯ほど加えるのが僕流です。

生卵を入れると少しリッチになりますね。(そうかなぁ~) 

アップで撮ると雰囲気も変わってきます。


アップにすると高級感が・・ 


ね?ちょっと良くなったでしょ?  





Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~ス









!(☆o☆)キキキキラーン









ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


 




一日一回麺類が食べたい僕には、手軽に出来る鍋焼うどんです。



ブログランキングに参加しました。 

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757 ←ポチッ

明日からまた仕事です、がんばろうっと! 



 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    ありがとうございます。
    おそらく日本一、金のかかってないブログやと思います(笑)
    さすらいさんやまんまんちゃんのもいずれ真似したいと思います。

  2. 美の川 | URL | -

    「ニキニキ日記」風

    おはようございます。
    面白いです。いや、ほんまに面白い(←何回も言うな!)です。
    ネタはチープ(お前が言うな)って?そんなことないですよ。
    人間味が出ていて十分ですよ。シリーズ化どうです?

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ぐるめ流。さすらい

    ぐるめ流。ですか?なかなか難しいですね(笑)
    さすらいさんの文章は、すごく丁寧ですからね。

  4. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    おはようございます。
    今度は「ぐるめ流。」風の記事もお願いします。
    長文記事やからイヤですよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/608-4542b93e
この記事へのトラックバック