餃子の王将 阪神西宮店

2008年11月11日 21:05

晩御飯どこで食べようっかなぁ~

家でご飯も飽きたし、と阪神電車を西宮で降りました。

あっちこっちウロウロしたんですが、なんか入りにくい店ばっかりやなぁ

まんまんちゃんのブログ見たら、住之江の辺り入りやすそうな

店が多いのになぁ~。

結局、餃子の王将、阪神西宮店へ久しぶりに入りました。

一時期は、ここに毎日通ってましたわ。

店員さんでみたことのある人は一人だけ、他の人はみんな替わってます。

メニュー 

なんかメニュー減ったなぁ、何しよう?

このあいだから麻婆豆腐が食べたかったので

麻婆定食にしました。

スープ持ってくんの早すぎ 

この店は、前からなんですがスープが先に出るんです。

それから、出てくるまでが長いので冷めるんですね。

麻婆定食 

麻婆定食 750円です。

ちゃんと並べてや。 

餃子、ちゃんと並べてや(笑)

焼き方は、ずっと前に比べたら良くなってました。

薄っ! 

麻婆豆腐なんか薄いんちゃう?豆腐もからんでないし。

750円から餃子倶楽部割引の5%で 710円でした。

餃子の王将・阪神西宮店、★★☆☆☆です。

もうちょっと努力してくださいね。

もっと店も綺麗にして、店員さんも声出して

頼みまっせ~



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    こばゆさん、そうですねん

    関西には、餃子の王将がたくさんあるんですが、
    今よく言われているのが、店によって味が違う
    ということです。店、いや同じ店でも作る人によって
    味が全然違うんですよ、この阪神西宮店は最悪です。
    餃子の焼き方、これでもまだましになった方です。
    麻婆豆腐は、実際にこの色でした。豆腐も白いままで
    この状態で客に出しています。
    大阪には美味しい店もありますので今後は、
    そういった店でポイントを稼ぐことになりそうです。

  2. こばゆ | URL | qPeQ9n1E

    まさるさん、こんにちは!
    王将行かれたんですね、でもこれ酷すぎますよ。
    看板の餃子がこれではね。マーボ豆腐の色が
    こっちと全然違いますよ、何で???
    私の行きつけ店はメニューも豊富で、どれも
    無難な盛り付けで美味しいです。
    これでは「ぎょうざ倶楽部」カードを貰えるまで
    大変でしょう!?

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみ姫殿 (笑)

    餃子の美味しい王将は、店長とか上の人が焼いてます。
    餃子が看板メニューですから当然です。
    この店は、王将の直営やないので指導がいきにくいんちゃうかな。

  4. あみ | URL | -

    ほんとや。

    看板メニューの餃子のビジュアル悪すぎるわ!
    まさる焼き見習わせなあかんわ!

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃんさん

    そういえば王将は両方表示してましたよ、けどここは
    税込だけですね。帰ってから写真見てたんですけど、
    単品で注文した方が安くないかい?って思っています。
    まっ、ここはしばらく行きませんけどね(笑)

  6. ここの王将

    王将のメニューは税抜きで表示やったんちゃいますか?
    ここの王将は税込み?
    料理は適当全開ですね!
    さすらいさんでも入りにくいと言った住之江近辺のお店が入りやすいなんて・・・。
    まさるさんはどこでも一人でいけますよ!

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    豆腐が白いまんまでしょ?
    王将は店によって差がありすぎですね。
    まだスタンプが貯まってないからもうちょっと他の店に行って見ますわ。
    西梅田店辺りが一番美味いかな。

  8. 美の川 | URL | -

    麻婆豆腐

    こんばんは。
    ほんまや、麻婆豆腐全然からんでないですね。
    豆腐入れるの忘れてたんとちゃいます。で、
    出す時あわてて豆腐放り込んだとか?そやから
    餃子も動揺してるし・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/611-4c4b8f6b
この記事へのトラックバック