今日の晩御飯♪

2008年11月12日 21:30


帰りにダイエーによって晩御飯の買いもんです。


買いもん 


いつも似たようなもんですわ。

なにか変わったもん食べたいなぁ~って思うんですが

結局いつも一緒です。


晩御飯やで ( ^o^) 


晩御飯もこんなもんです。


寿司 


せーから寿司もこのあいだと同じもんを買ってしまいました。

もういっこ上のんやったら、マグロも多かったんですけどね。

さっ、洗いもんも終わったしコーヒー飲んでコルネ食べようっと♪



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    かっちゃんさんへ

    書き込みありがとうございます。
    ダイエーの寿司は、いたって普通です(笑)
    前に書いたホワイティ梅田の福寿司を食べると
    違いがはっきりわかります。ネタの新鮮さ、海苔の美味さ、
    ご飯、すべて違います。
    値段も少ししか違わないんで寿司屋があれば寿司屋で買うべきでしょうね。

  2. かっちゃん | URL | -

    ダイエーの寿司は、うまいんですか?

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ファルコンさん

    いつもやさいさん、のコメントが「野菜が少ない」というものでした。
    安売りの時は、サラダをたまに買うんですが、今日は値引きが
    なかったので買いませんでした。買わなあかんよね。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    そうですねん、チョココルネ込みで晩御飯です(笑)
    チョコパンは間食用で朝御飯として食べまっせー。

  5. ファルコン | URL | SrEKwxHo

    んんー、握り寿司でのお魚さんは合格として、野菜が足りない感じですね。
    野菜サラダでも買わないといけませんよ。

  6. 美の川 | URL | -

    チョココルネ

    こんばんは。
    今日は遅番やったんで今帰ってきました。
    チョココルネは美味しいですよね。でもコルネまで食べてしまったって? 
    そしたら朝はコーヒーだけじゃなくチョコパンも食べましょう。 

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    あゆみさん

    そうなんです、仕事が暇でダイエーに行ったのが
    午後六時過ぎなんで、まだまだ値引きのシールは貼ってくれません。
    チョココルネは、さっき食べました。
    チョコがメチャ美味しい( ^-^) パクッ♪
    朝食は、コーヒーだけですよ。

  8. あゆみ | URL | -

    値引きシール

    お疲れ様です(^O^)/
    アレレ
    今日は値引きシールが見当たりませんがww
    お寿司とかけそば♪
    ベストマッチングゥ~
    で 御座いますよね(#^O^#)♪
    チョココルネ!!
    デザートでしたか……。
    朝食用とばかり思っておりました朝食は食されてるのでしょうか(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/612-17cfd9d1
この記事へのトラックバック