Cafe EL DOMINGO 「ダブルチーズバーガーセット」   神戸・兵庫区

2008年11月22日 19:30

先日の「淡路島バーガー」に刺激されて

評判の良い「ダブルチーズバーガー」を食べさせてくれる

神戸の 「Cafe EL DOMINGO」へ行って来ました。

神戸電鉄の湊川で降り、東へ歩いて 3~4分


外観です。通り過ぎないように・・。 


目立つ色の店、ここが 「Cafe EL DOMINGO」です。


Cafe EL DOMINGO 


評判の ダブルチーズバーガー (580円)に サラダポテト、デザートが付いた

セット(+300円)とホットコーヒー (300円)を注文しました。

注文は店頭でして、店内で食べる時は 2階へ上がります。

愛想の良い奥さんと元気な店員さんのお二人が

がんばってはりました。


2階へ 


2階は、テーブルが二つ、4人掛と2人掛がひとつずつあります。


こちらは2人テーブル 


窓際に座りました。

下から焼いている音がします。



(#^.^#)





(#^.^#)


来ました~♪ 


来ましたよ~、ヽ(^o^)丿


ポテト・サラダのセット 


角度を変えてとりました。

紙を取ったほうが良かったなぁ~


裏側 


これがセットのポテト、サラダ、デザートです。


いただきま~す。ヽ(^o^)丿 


ボリュームがありますよ。




( ̄~ ̄) モグモグ









うまっ!









香辛料が効いてメチャメチャ美味いです!

そら、人気があるわけや。

食べていると肉汁がたれてきます。

ポテトも美味いし、サラダ、デザートのフルーツもGOOD

ドリンクを入れると1000円を越えるけどボリューム満点

お腹いっぱいになりましたわ。

皆さんも一度行ってみて下さい。



Cafe EL DOMINGO (カフェ エル ドミンゴ)

神戸市兵庫区荒田町1-5-4

078-578-3678



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    おしゃれはここまでですわ。
    このあとはいつものコースです、ご安心をヽ(^o^)丿。

  2. あみ | URL | -

    ちょっと

    このごろ…オシャレまさる…になったのかな?

    …ん~(-_-#)

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    やっちさん

    仕事中の携帯からです。(*^_^*)店内は写真のほうが綺麗に見えるで~、でも味はうまいで~。

  4. やっち | URL | -

    買いに行こう!!

    またまた・・すっごく美味しそう~!!
    ここなら行けそうです!!*。☆(´∀`人)☆。*♪
    よく(近くを)通っているかも???いつも車だから・・知らなかったです。。
    ちょっと嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃんさん

    美味しいチーズバーガーでした。
    うんそうですね、無理してやったらあきませんわ。
    すぐ今までの「マルハチ買い物ネタ」に戻ると思います。
    定期券も月末の給料で買います。
    しばらく自炊生活が続くと思います。三脚まで手が回りません。

  6. ハンバーガー

    ハンバーガー週間ですか(笑)
    お洒落なお店に美味しいハンバーガー、さすが神戸ですね。
    そやけど、無理して食べ歩きなんかしたらあきません。
    定期券はちゃんと買ってください。
    小遣いの範囲でやってください。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    あゆみさん

    そうなんです、ライ麦を使ってるんです(←って今調べてわかったくせに)
    淡路島バーガーもここもバンズが美味しく、よく焼いてるみたいです。
    ○クドは、バンズ焼けてないし、ケチャップがきつい味やしね。

    給料前でいつものように苦しい生活です(笑)
    今月の電車の定期券を買わずに使ってしまい(#^.^#)
    いま使ってるこずかいは、来月分です(笑)
    いや、ホンマ笑ってる場合じゃございません。

  8. あゆみ | URL | -

    給料日前!

    今晩は~(^O^)/♪
    良い店 よく知ってますねぇww
    スパイシ~で肉汁ですかぁ~

    う~ん
    給料日前の私めには目の毒で ございます
    まさるさんも給料日前なのに…
    羨ましい(ΘoΘ;)
    バンズも 美味しそうですね。
    ライ麦か なんか入ってるのかなぁ( ̄∇ ̄;)

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    2階が小さいし、店の前に椅子もあるんですが
    多くの方がテイクアウトみたいですよ。
    ここお勧めしますよ、行ってみてください。

  10. 美の川 | URL | -

    ハンバーガー

    こんばんは。
    ここもいいじゃないですか。
    結構、こだわりのハンバーガー食らべれる
    店ってあるもんなんですね。
    有馬街道の近くだからぼくも行きやすいかもです。
    テイクアウトがあればいいんですけどね。 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/622-9c93c96d
この記事へのトラックバック