鼻知場商店 レモン水    東山商店街

2008年11月24日 20:55

鵯越から市バスに乗り熊野橋で下車

マルシン商店街を抜けて、稲田さんの串かつへ

けど今日はこのあと、あの餃子を食べるので稲田さんはパス

すぐ南の「鼻知場商店」さんへ

ここは、前にも載せましたがレモン水がメチャ美味しい

稲田さんの串かつを食べたあとなんかはさっぱりするで


何でこんなにうまいんやろ? 


ほら、このレモン水たった 50円やで

いつ飲んでもホンマさっぱりして美味いわ。

ええなぁ~市場のある所は、うらやましいわ。

少なくなった神戸の下町の風情、いつまでも残って欲しいですね。


鼻知場商店

神戸市兵庫区東山町1丁目11-8

078-531-1823

 

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ぐるめ流。さすらい さん

    そうそう、確か入っていたと思いますよ(^o^)丿
    今回は、餃子を食べるのでパスしましてん。
    また行くからね。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    あゆみさん

    レモン水メチャ美味しいんですよ。
    四天王寺にだいぶ前入った時に昔あった細い瓶の
    コーヒーを飲みましたよ、懐かしくて美味しかったです。
    ジョージアのカフェオレ缶みたいでした。

  3. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    こんばんは。
    そのパスしたお店リストに入ってますよね!?

  4. あゆみ | URL | -

    なんと!!

    ひぃぃ~
    なんとまだ 食べ歩きは続いていたのですね( ̄∇ ̄;)
    本当 笑い事ではすみませぬ
    ご無理なさらぬように……(ΘoΘ;)『レモン水』
    懐かしいですね~
    最近 市場は無くなりつつありますよね。
    現在 残っている市場は 是非とも頑張ってもらいたいですね。
    子供の頃に飲んだ 冷たくて薄~いコーヒー また飲んでみたいなぁ

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    まださっき食べたダブルチーズバーガーがお腹に残ってたし
    あとがあるので稲田さんはパスです。
    稲田さん、この日もお客さんがいっぱいでした。

  6. 美の川 | URL | -

    レモン水

    こんばんは。
    ここのレモン水はほんと稲田さんの串カツと
    セットもんですね。でも今回は串カツはパスなんや。
    なるほどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/624-c00d9e6c
この記事へのトラックバック