神戸ハーバーランドへ

2008年11月26日 21:08

湊川からの帰り、いつものようにハーバーランドへ寄りました。


もうクリスマスが 


もうそんな時期なんですね。


こちらにも 


こちらにも


何度見てもあきない景色 


いつも見る景色ですが、なんかホッとします。


かもめやろ? 


穏やかな午後でした。


おだやかな日やなぁ 


僕のレンズでは、これが限界です。

神戸ってええ街やなぁ~



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    やっちさん

    誰かのブログを見てたら、きれいな写真と少しのコメントで
    十分伝わってくるのがあったんです。
    それを真似してみたんです。
    やっちさん、ひっかかったな~(笑)

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃんさん

    僕のレンズでは、これ以上のズームは出来ませんよ
    という意味ですわ(笑)自分だけわかってますねん。
    あとで文章を読み直したら、おかしな文がありますわ(笑)まぁかんべんしてちょ!

  3. やっち | URL | -

    ロマンチック

    お写真見てたら・・・なんだか・・・
    ロマンチックな気分になりました~。
    *☆○o。*(●´∀`●)*。o○☆*♪

  4. レンズ

    レンズの限界って???

    今日まで引っ張ったら明日はお休みでしょ?
    もっといきましょう(笑)

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    なかさん

    商店街巡り、長田方面はまったく知りませんので
    良いですね。僕は、食べ物の好き嫌いが多いんですよ。
    ホルモン、ぼっかけとかあかんのです。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    あゆみさん

    ありがとう、(#^.^#)クリスマスの飾りつけって
    おっっさんでもわくわくするんやで~(笑)
    ルミナリエも始まるから楽しみです。
    カモメ顔がきれいでした。
    あゆみさんも風邪に気をつけてください。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    そうです、22日の土曜です。引っ張りすぎて
    わからなくなりましたね(笑)あの日は、
    カフェドミンゴ~はらドーナッツ~墓参り~とんとん餃子と行きました。

  8. なか | URL | -

    ここでニアミスやったんですね。
    よければ今度、神戸商店街探訪しませんか。
    時間が合えば、ぜひよろしく。

  9. あゆみ | URL | -

    冬到来♪

    今晩は
    もう、Xmasモードですねww
    この飾りを目にすると 何故かワクワク♪します(#^O^#)♪
    一年が早い&また1つ年を取る~(T∇T;)
    ユリカモメ 可愛く撮れてますねっ♪
    携帯 でも綺麗に見れますよ~
    いよいよ 冬 到来ですねぇ~
    お風邪 など ひかれない様にして下さいねっ(^-^)/~

  10. 美の川 | URL | -

    もうすぐクリスマス

    こんばんは。
    これって連休の最終日でしたっけ?わからなく
    なってしまいました(笑)
    ほんと巷はもうクリスマスですね。
    1年が早く感じて仕方ないですわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/627-17dee741
この記事へのトラックバック