今日の買いもん♪

2008年12月01日 20:09

今朝の甲子園球場です。

ここはレフト側のアルプス席ですが、屋根がだいぶ出来上がっています。


だんだん出来上がっています。 


帰りにも通りましたが、遅い時間でもまだ工事をやっているようでした。


さて帰りに甲子園のダイエーによって買い物


ダイエーの買いもん 


ダイエーの「一の市」のわりには、イマイチの品揃えで

欲しいものがなく、マキシムが安かったぐらいです。


マキシムが底値でした。 


200gで498円は、底値ですね。

ネタ不足のため今日は、ここまでです。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    やっちさん

    はい、ペコちゃん好きですよ。
    前は「ミニミニペコちゃん」の世界の民族衣装シリーズ
    とか集めてましたよ。変なオッサンでしょ?
    子供の頃、なかなか不二家に行けなかったので、
    その反動かもね。
    このペコちゃんは、十年ぐらい前にモトコーで
    7000円のを6000円に値切って買いました。高いでしょ?

  2. やっち | URL | -

    ペコちゃん

    前から気になっていたのですが・・・
    まさるさんはペコちゃんが好きなんですか?
    以前の昼ごはんの写真にもペコちゃんの袋(?)あったですよね。
    私はペコちゃんの“メリーゴーランド”を持っていました。
    昔、ミルキーかチョコレートの応募で当てた気がします。。
    最近引越しされた方が ペコちゃんの大ファンだったので
    気に入っていたのですが、お別れにプレゼントしちゃいました・・・

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ユウキさん

    ご無沙汰しています、書き込みありがとうございます。
    甲子園は毎朝通るので時々載せますね。
    喜んでいただいたらうれしいです。
    僕は野球は特別好きなわけではないんですが球場、
    体育館などの建物が好きです。

  4. ユウキ | URL | sSHoJftA

    以前、難波の場所当ての時に書き込ませて頂きましたユウキです。
    毎日拝見させて頂いているのですがコメントご無沙汰ですみませんm(__)m

    甲子園、来年はずいぶん様変わりしそうですね。
    実は阪神ファンではありませんが別の球団のファンでしてその球団の試合が甲子園である時にはここ数年ほぼ皆勤(9割以上)で行ってるもんでして今から楽しみです。
    オフの間は行く事が無いのでアップして頂くとどういう状況になっているか分かっていいですね~~

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    午後7時過ぎに行ってましたけど、お客さん少なかったです。
    玉子98円が売りきれてたようで買うものがなかったです。

  6. 美の川 | URL | -

    買い物

    こんばんは。
    今日の「一の市」もうひとつやったみたいですね。
    買い物の品に心なしか元気がないです。
    ダイエーにはもっと頑張ってもらわんといけませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/632-d8b5eca6
この記事へのトラックバック