餃子の王将 西宮北口店

2008年12月02日 21:38

さぁ久しぶりに王将の餃子でも食べるか!

と西宮北口店へやってまいりました。

西宮にも餃子の王将は、何店舗かあるんですが

ハッキリ言って、レベルが低い!どこもあかん!不味い!

ただしこの西宮北口店は、合格でしょう。

何しょうっかなぁ~ ε= (^0^*) 

きょうは、チーフが餃子を焼いてはります。

尼の三和店にいた頃から一生懸命がんばってはりました。

まずは、 

まず瓶ビールから、いつからビール飲むようになったんやろ?

一滴もあかんかったのに、それでも一本飲むのが精一杯です。

コーテル リャン 

餃子二人前、なかなか美味く焼けてます。

おいちい(#^.^#) 

うん、今津店や阪神西宮店とは違うわ。美味いです!  (^o^)丿

ご飯もの食べんと腹が持たんからなぁ~

中華飯 

中華丼です。

うん、ええで~ 

これもなかなか良いですね。前からこの店に来たら良かったわ。

けど、今津から阪急乗って、西北で降りて

また乗って夙川まで行くと300円余分に電車賃がかかんねん

こまかい話やけどね。

五目そば♪ 

締めの五目そば、このあいだ美味しかったからね。

チュルチュル、うん美味しいわ♪ 

ラオタ撮りもなんとも思わんようになりました、平気です。

以上、酔っぱらってええ気持ちになりましたわ。

餃子一人前無料券を使って、1577円。

西宮北口店 

スタンプも一個オマケしてくれました。

あと3個で、餃子倶楽部の会員証がもらえます。

ケケケッ、もうもろうたようなもんやな(笑)

西宮で唯一美味しい餃子の王将(しつこい)、西宮北口店でした。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    あまちゃんさん

    え~このブログでしか載せられない情報?
    海鮮丼がおいしかったよ・・って何のこっちゃ?
    また載せますので海鮮丼(前に載せたけど)見てくださいね。

  2. あまちゃん | URL | PDr/7ZZc

    神戸ルミナリエ

    来週行くので、ぜひぜひこのブログでしか載せれない情報をお待ちしてまーす!

    ルミナリエの穴場情報、ディープ情報で
    アクセス数アップ!ポチポチアップ間違いなし!!(・ω・)

    不景気で企業協賛は減ってるみたいですが、どうにか
    今年もグッズの利益とか募金で続けれるみたいで良かったですね~。

    昔、東京丸の内のミレナリオに行きましたが、
    「ぜんぜんダメ」でした。
    東京なんで期待したんですけどね。
    周辺が明るすぎて、ただのまあまあ明るいアーケードが5本くらいあるってだけでした。

    さっさとくぐって六本木行きました。
    六本木のほうがまだ雰囲気ありましたわ。

    神戸は信号まで消して、
    周辺の居留地の路面店のおごそかさと木々があって雰囲気が最高ですね。

  3. まさる | URL | -

    mattari_hosoma さん

    はい今津線の西側で神戸線の北側です。
    西北駅の北西にあります。南にもあったんですか?
    知りませんでした。思い出そうとしてるんですが
    昔の西北駅の様子が思い出せません。

  4. mattari_hosoma | URL | -

    こんばんは。
    王将派なんですね。
    西北の王将って今津線の西側ですか?
    昔は南側にもありましたけど、
    御無沙汰なんで・・・

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃんさん

    僕は、結構食べる方なんですよ。
    ラオタ撮りも平気です、社食でも気にしません。
    天馬ルミ子も歌えますよ、すごいでしょ?(笑)

  6. すごい・・・

    ようそんだけ食べまんなぁ?
    凄いですわ。
    ほんで、ラオタ撮りもなんとも思わん・・・。
    ほんま凄い。。。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    やっちさん

    また王将行きはったんや。僕は久しぶりに行ったけど
    どれも美味しかったです。もうすぐ餃子倶楽部ゲットです。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    ぐるめ流。さすらい さん

    よく行く店では、平気になりました。
    初めての店では、オドオドしてますけどね(笑)

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    TTさん

    はい、阪神御影店美味いです。実は、きのう西北にしようか
    御影にしようか迷いました。
    店も綺麗し、メニューも多いし良い店です。
    電車に乗って、たまに僕も行きますよ。
    もっと近くにあったら毎日行く店です。

  10. やっち | URL | -

    王将。。

    昨日は私も王将でした~!だから・・なんか嬉しいです!!
    餃子美味しいですよね~。。お野菜も沢山取れるし!
    でもまさるさん・・沢山食べるんですね(^w^)。。。

  11. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    おはようございます。
    ラヲタ撮りをなんとも思わんように!?
    いやいやブロガー魂を感じます。
    わたくしはシラフだとまだ抵抗あったりします(笑)
    ほろ酔いになったら平気なんですけどね。
    まさるさんを見習わなければ!

  12. TT | URL | -

    王将は阪神御影がおいしいと思います。

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    新入社員歓迎会のとき(←いつのことやねん!)
    三宮のミュンヘンで生大を2cmほど飲みました。
    岐阜にいた時、夏にバドを一缶冷やしうどんと飲んでました。
    今は週に3回ぐらいですよ、飲むのは。

  14. 美の川 | URL | -

    王将

    こんばんは。
    王将の餃子はなんかほっとしますね。(←王将を期待してる?
    そんなことでもないんですけどね)
    いつからビール飲むようになったかですか?
    ぼくはスーパードライに出会ってからです。それまでは
    飲めなかったんですわ。今では考えられまへんけどね。

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    あゆみさん

    瓶ビール大は、僕には多いです。
    顔がまっ赤っかになりました。あ~格好悪っ!

  16. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    おしゃれなまさるさんは、どこへ行ったのでしょう?(笑)

  17. あゆみ | URL | -

    王将♪

    久し振りに 王将のUPですねぇww
    に、しても……
    沢山食べましたね (^_^;)
    お野菜たっぽしですね♪
    ビール いつもバドを飲まれてるから瓶ビールは酔いも早そうですね(*≧з≦*)プッ♪
    ラヲタ撮り
    様になってますよ

  18. あみ | URL | -

    おぉっ~

    なんか…久しぶりってかんじ!いいですね~焼きも…なかなかいい!

    まさるさん…結構食べますなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/633-8e0d3923
この記事へのトラックバック