お立呑喰処 前之園

2008年12月06日 22:30

少し前に上六のハイハイタウン地下一階の

前之園 

「お立呑喰処 前之園」へ行って来ました。(#^.^#)

ピンボケですが、生中です。 

まずは、生中から。 390円です。

えだまめ 

アテは、枝豆から 90円は格安ですね。

鶏の唐揚げ 

鶏の唐揚げ アツアツでメチャメチャ美味しいですわ。280円

おでん 

大根、厚揚げ これからはおでんの時期ですね。

各120円は、良心的な値段です。

ハイハイタウン地下一階 

まだ昼間ですから、向かいもすいてるみたいです。

だしまき 

だし巻き 300円。

合計 1300円 いつも言いますが

ちょこっと飲むのにちょうど良い店ですね。

いや、ゆっくり飲むのにもいいんですよ。


ご主人は買出しに行っておられて奥さんと店員さんで

切り盛りされていました。

いつも愛想の良い美人奥さん、感じの良い店員さん

安くて飲ませてくれる 「お立呑喰処 前之園」 でした。



大阪市天王寺区上本町6-3-31 ハイハイタウンB1



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ルミナリエの御夫婦 様 (^o^)丿

    書き込みありがとうございます。ヽ(^o^)丿
    遅くなってすみません、今日も仕事でさっき帰った所です。

    初めての書き込みですね。あの時はどうも失礼しました。
    最初は、「シャッターを押して下さい」と頼まれたのかと思いました(笑)
    僕もブログに「白いコート」と「リュック」と書いたものの
    あれだけ大勢の人ですから、わからないと思っていたのに
    声をかけていただいてブログの影響を改めて感じました。

    多田商店も行かれたんですね、あんまり僕の言うこと信用したら
    あきませんよ(←うそやで~)
    さっき鮭の辛口を食べたところです。辛いけど美味しいから
    多田商店さんのん好きなんです。
    マルシン市場の浜田商店ですね、( ..)φメモメモ
    また行って見ますね。
    これからも、また見てくださいね。


  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃんさん

    アテが少なくて飲む、まんまんちゃんさんですが
    枝豆も90円ですからそれですむんちゃいますか?(笑)

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ぐるめ流。さすらい さん

    美人店長さんに会いに行ってあげてくださいよ。
    坂町周辺は、さすらいさんの縄張りなんで
    荒らさないように気をつけています(笑)
    白庵だけは、行かせてもらっています。
    あっ!さすらいさんまだ白庵行ってないんちゃいますか?

  4. ルミナリエの夫婦 | URL | -

    ルミナリエの夫婦です。話題にしていただきありがとうございます。突然失礼しました。大勢だから判るわけないと思っていましたのに、着いて、すぐ見つけて、嬉しくなり声をかけてしまいました。私はリュックで、夫はお顔で(以前、食堂の鏡に撮影するお姿が映っていたらしい)すぐ判ったと言います。ニコンD60の写真、いつも綺麗で感心しています。今後も楽しみにブログを見させていただきます。(追伸)天満の多田商店のサケ、買いに行きましたよ。湊川のマルシン市場の浜田商店の辛口サケもなかなか美味しいですよ。21日の西宮ガーデンズもニアミスしていたと思います。

  5. 前之園

    いつかは・・・と思いながら行けてません。

    今年中には・・・と思っています。

  6. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    おはようございます。
    またまた上六に出没されてたのですね。
    「前之園」は最近はとんとご無沙汰しています。
    今やまさるさんの方が有名人ではないでしょうか!?
    この記事を見てると久し振りに美人な店長さんに会いにいきたくなってきましたわ(笑)

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    最初は立ち呑みでしたが、椅子も置いたので
    ゆっくりできますよ。もちろんその都度作ってくれますのでアツアツです。
    夕方は仕事帰りのサラリーマンで一杯です。

  8. 美の川 | URL | -

    立ち呑み

    おはようございます。
    美人おかみのお店でしたね。
    やはり唐揚げは揚げたてでないとね。
    ほんとみんな美味しそうです。
    ほんまちょい呑みにいい店ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/637-c9183351
この記事へのトラックバック