餃子の王将 西宮北口店

2008年12月08日 23:07

西宮にある餃子の王将で西宮北インター店を除いて

唯一おいしい店、西宮北口店へまたまた来ました。


餃子の王将、西宮北口店 


いつも迷うねん、なに食べよっかなぁ~ (☆o☆)


まずは、瓶ビールから 


まずは、瓶ビールから。今日のビールはうまいわ!


北口セット 


北口セット 800円にしました。


ちっちゃ!(笑) 





唐揚げちっちゃ~ (ToT) 





けど、王将の唐揚げって美味いよね。


焼きそば 美味い! 


焼きそばもええ感じやで~


天津飯 玉子がトロトロや~ (#^.^#) 


天津飯、玉子がトロトロや~


と~ぜんの餃子、良い焼き具合ですよ。 


ほんで餃子もええ焼き具合や。

今津店や阪神西宮店とは全然違う、うまいわ!

遠回りやけど、西宮北口店美味いし、店員さんもエエですよ。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ひょんひさん

    初めまして書き込みありがとうございます。
    そうですねん、金土と買いに行こうかと思ったんですが、
    金曜が雨で土曜が寒かったんかな?買いに行けませんでした。
    ひょんひさんも西北行かれるんですね。店で会ってるかも。
    携帯で写真撮ってるおっさんが僕ですよ(笑)

  2. ひょんひ | URL | -

    はじめまして

    こないだ5日6日に例の餃子安売り126フェアしてましたね。
    西宮北口店は私も旨いと思います。
    今後もブログ細々と見てます。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃんさん

    心配症なんや(笑)僕と一緒です(笑)
    リュックに常備薬やメンソレ、つめきり、バンドエイドまで入れてます。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    西北店、なかなか良いですよ。何でも美味しいし。
    淡路島バーガーの店、ビックリしたでしょ?(笑)
    けど、美味しいねんなぁ~。

  5. 王将

    やっぱり食べ過ぎや(笑)
    私みたいになりますよー(汗)

    機材10kgやけど本格的ちゃいますよー。
    心配性やから何でも持っていくだけですよー。

  6. 美の川 | URL | -

    北口定食

    おはようございます。
    唐揚げちょっとやけど、これで800円なら
    なかなかいいですやん。
    そうそう、昨日、淡路島バーガー食べてきましたよ。
    めっちゃ美味しかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/639-dc54affd
この記事へのトラックバック