餃子倶楽部の会員証ゲットしました。(^o^)丿

2008年12月09日 21:26

今日も帰りに西宮北口の「餃子の王将」へ


きのう来たし何しよっかな? 


夕方からチョッと胸焼けしてんねん。 (ノ_-)


コーテルイー 


けど餃子ははずせんわな(笑)エエ焼き色や。


ミニミニセット 


注文したのは、「ミニミニセット」焼き飯のミニ、ラーメンミニ、

イカフライのセットで600円です。高いんか安いんか?

ビールは、きのう飲んでえらかったんでやめときます。


焼きめし美味いやん! 


王将で焼きめしを食べるのは久しぶりや

阪神西宮店で信じられんような焼きめしを食べてから

一切注文してなかったんやけど、ここのは美味いわ!

ラーメンも、ええがなええがな。

何食べても合格点やで、この西北店は。


そして、とうとうゲットしました。


ゲットしたで~ 


来年度の餃子倶楽部の会員証です。やった~ ヽ(^o^)丿


ビアードパパ 


そうそう、西宮北口の駅のビアードパパの

パイ生地シュークリームも買いましたわ。エエ匂いや ε= (^0^*)


(^o^)丿 


さてこの中味ですが


中味 


誕生月に使える1000円の金券と会員証です。

これで、今年の重要な仕事は終わりました。(どんなんや!)


そうそう、これから年末の繁忙期に入りますので

毎日の更新は、出来ないかもしれませんので悪しからず。


それと、上のプロフィールの写真の餃子ですが

「大阪王」から「餃子の王将」の餃子に変えました。(どうでもええわ)

またエエ写真が撮れたら変えますね。(好きにせ~)

 



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    あゆみさん

    きょうも脂物は食べたくないんで、晩御飯は
    かつおのたたきと冷奴、冷やしうどん、ご飯、
    味噌汁、になりそうです。メチャさっぱりでしょ?
    餃子の顔は、しばらく見たくないです(笑)

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    こばゆさん

    新宿に大阪王あるんですか?
    大阪王のホームページには載ってないので
    別の店ということはないのかなぁ~。
    http://blog.livedoor.jp/osakaou/

    大阪王の餃子もメチャクチャ美味しいです。
    僕のブログも大阪王のリンクに紹介されていますよ。

    http://grape.candybox.to/osakaou/rrlinkr/rrlinkr.cgi?disppage=2&action=&linkchoice=1&word=&area=&kflg=

  3. あゆみ | URL | -

    やりましたね~☆

    連続で 王将ですかぁww
    私なら完全に胸焼け状態デスヨ(T∇T;)
    でも やっとプレミアムGETしましたね~
    しばらくは王将のUPは、なさそうですね(*≧m≦)ププッ♪♪
    お仕事 忙しくなるんですね。お身体には気をつけて頑張って下さい
    またUPされるのを 楽しみにしております

  4. こばゆ | URL | qPeQ9n1E

    これで安泰ですね!

    まさるさん、頑張りましたね!
    これで来年も安泰ですね(笑)
    このセットで600円はまあまあ安いと思います。
    昨年頂いた1000円チケットを使って私もホッと
    しています。
    大阪王のぎょうざ・・・美味しいですか?
    関東の新宿にある大阪王は正直2度と行かない
    と決めた こばゆです。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    はい、苦しい戦いでした(笑)
    脂っこいものがしんどくなってきましたわ。
    お茶漬けと漬物が一番ええわ。

  6. あみ | URL | -

    忙しい

    くらいが…いいですよ
    暇になったら…人間はダメになっちゃいます

    会員証ゲット!やりましたね!
    それでこそ…まさるさんやぁ~\(^ー^)/

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    あまちゃんさん

    わかりますか?今の時点では忙しくないんですけど
    そろそろ、いそがしなるでという感じですねん。
    夜中に胃がもたれてしんどかったです。
    今日から自炊に戻して治しますわ。

  8. あまちゃん | URL | PDr/7ZZc

    なんかね。最近ね。
    まさるさんお疲れなんかなー(忙しいんかなー)って思ってたんですよ。外食も多いし。
    愛読のこのブログのテンションや内容でなんとなく、ふと思ったんです(笑)。

    ルミナリエで写真もとらなあかんし、
    餃子会員にならなあかんし、師走やし、仕事忙しいし・・・
    それが、なんかせわしない師走ですよね(笑)。

    また、写真だけ撮り貯めて
    暇な時にでも怒涛の普通の日々を更新してください。

    楽しみにしてまーす。

    私も甘いもの食べたい・・・ルミナリエで疲れてます・・・。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    やっともらえましたわ。
    今年の分もまだこの間、使ったところです。
    今週は土曜だけが休みです、飛び飛びの更新になってもすみません。

  10. 美の川 | URL | -

    おめでとうございます。

    よかったですね。プレミアムカードもらえて。
    金券使えるのは1年先やから失くさないように
    来年のカレンダーにでも貼っておいてください。
    更新は了解です(笑)ぼちぼちしてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/640-a203aeab
この記事へのトラックバック