ここはどこでしょう?の答え & 腰痛で病院行きや!(ToT)/~~~

2008年12月12日 17:30

こんばんわ、(^o^)丿早速ですが、このブログのCMを

ぐるめ流。さすらいさんのブログを参考にして作ってみました。

まずは、それからご覧下さい。




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

From 神戸・芦屋・西宮 by まさるさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






CMどうでした?それと久しぶりにブログのデザインを

変えてみました。気に入ってもらえましたか?

さて、「ここはどこでしょう?」の答えです。


甲陽園方面乗換え 


二枚目の写真、乗り換えは甲陽園でした。


うしろは、夙川グリーンタウンですねん。 


最後の写真をアップにすると、夙川グリーンタウンやとわかります。

というわけで正解は、「阪急 夙川駅」でした。

まるも さんが正解一番乗り~、初書き込みありがとうございました。

あゆみ さんは、二度目のチャレンジで正解でした。

美の川さん、みっちゃんは、残念でした。

さて木曜日の午前、仕事中に物を持とうとしたら

腰が「グキッ!」やってもうたわ、油断してた

病院へ行こうと思ったんですが、いつも行ってるところは

午後が休診、仕方なく自分の仕事だけ終えて帰宅

その後、前に行ってた笹生病院へ行きましたわ。

ここは、午後七時まで受け付けてくれるので助かります。

レントゲン写真を四枚撮影しましたが幸い骨には異常なし

むしろ背骨は、メチャ綺麗とほめられました。(#^.^#)

それと背筋が弱いので体操するように言われ体操の本と


もらった薬、飲まなあかんねん。 


痛み止めとシップをもらいました。

ホンマ安心しました。



安心したら腹が減ったので病院近くの ファミレス 「BIG BOY」へ

一人でファミレスなんて格好悪いと思いきや

先客の三人ほどが一人でしたわ。

 

うわ~美味しそう~ 


さぁて、何しようっかなぁ~♪


コレにするわ~♪ 


コレにするわ、ステーキ 200gで1280円、ライス180円(税別)やて。

診察代がもっと高くつくかと思ったら、薬代共で3600円やったので安心

まっ、ケガせなんだらいらんかったんやけどね。


来たで~。 


来たで~!エエ焼き色やんか~


エエ焼き具合や 




どやっ!




ジュ~ッ 




ジュ~ッ!ヽ(^o^)丿




うん、値段なりや。 (~_~;) 




さぁ、イタダキマース (^o^)丿




・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・






・・・・・・・






え?味ですか?・・・・・・・





値段なりです。 (ToT)




ビッグボーイでした。 


ダイエーの三割引の肉にエバラのタレで

食べたほうがよかったね。

皆さんも体には、気をつけてくださいね。

あ~腰が痛い・・。

 


  ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    なかさん

    なかさんは、商店街の写真を動画にされてますやん。
    あれは貴重ですよ。
    腰痛、チョッときつかったです。
    なかさんもお体を大事にしてくださいね。
    忘年会続きで飲みすぎに注意ですね(笑)

  2. なか | URL | CtFI31Lc

    CMすばらし~

    CMめっちゃ綺麗ですやん。
    何回も見てます。

    自分のんもつくろかな。

    腰痛お大事にしてください。

  3. まさる | URL | -

    usagiさん

    うん、あれは「インフィオラータ神戸」の時ですね。
    天気も良かったし最高に良い写真が撮れたときです。

  4. usagi | URL | JalddpaA

    ☆CM☆

    まさるさん~こんばんは ̄(*^o^*) ̄

    CM作成されたんですねぇ~パチパチ!!
    2枚目の画像の花で作られた絵?が良いですね。道に花が植え込まれているんですよね。私も感動して写真に撮った記憶があります。神戸ってちょっとした所がオシャレな感じですね☆

    ではでは~(^^♪

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    やっちさん

    ブログのデザインなかなか良いでしょ?
    CMも作るのは、全然むずかしくないですよ。
    明日から仕事です、がんばりますよ。
    やっちさんも風邪とか気いつけてくださいよ。

  6. やっち | URL | -

    クリスマス気分

    ブログもクリスマスですね。。素敵です!!
    CMも見ました!!凄いです!!作るの難しいですか?

    腰は大丈夫ですか?あまり無理なさらないで下さいね。
    お大事にしてください。(*^ー^*)

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    あゆみさん

    安静なんですが、同じ姿勢やと痛いんです。
    きょう神戸に行って、歩きすぎて腰がまた痛くなりました。あ~あ。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃんさん

    きょうまた出歩き、腰が痛くなって帰ってきました。
    小出しにしますので見てください。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    めんじいさん

    医者代の負担バカになりませんね。
    薬代を入れると、えぐちのラーメンが10杯近く食べられますね。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    こばゆさん

    腰痛の件、ありがとうございます。
    さすらいさんと偶然同じパターンのCMを使ってしまいました。
    大阪王は、京橋、伊丹、大正区だけ見たいです。美味しいですよ。
    王将は、大阪も京都も焼く人によって違いますね。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    ぐるめ流。さすらいさん

    さすらいさんと同じパターンのCMでしたね(笑)
    さすらいさんもお体に気をつけてくださいよ。

  12. あゆみ | URL | -

    大丈夫ですかぁ?

    風邪気味の次は 腰やられちゃったんですかww
    大丈夫ですか
    って
    ステーキ食べに行ってますやん!!o(><;)(;><)o
    駄目ですよ~
    腰は大事なんデスカラ…
    安静にしてて下さいね
    CM……携帯では 見れないのですね…

  13. 私も腰痛持ち、腰の骨を折ってるからしゃあないですけど。
    湿布は同じですわ。
    痛み止めは私の場合、ロキソニンが効かないのでボルタレンです。
    ブログも明るくなったし、CMもできたし、ええですね!
    後は腰の具合をよくするだけですね。
    安静第一ですよ!

  14. めんじい | URL | -

    大丈夫ですか

    腰痛は、すぐには治りませんからねぇ。ワタクシも午前中 定期検査に行きましたわ。しかし高いですね、5000円オーバーですよ、これに薬代ですから。 年はとりたくないですなあ。

  15. こばゆ | URL | qPeQ9n1E

    まさるさんお大事に!

    腰痛、骨に異常がなくて安心しましたね。
    お大事にして下さい。
    CM見ましたよ・・・さすらいさんを少し意識しています?
    BIGBOY、わたしもたまに行きます。お腹いっぱいになる
    からいいですよ♪びっくりドンキーより好きです^^
    あと、お詫びです。
    餃子の大阪王ですが、大阪王将と勘違いしていました。
    新宿にあるのは大阪王将です。全く別物だったのですね、スミマセン(泣)

  16. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    こんにちは!

    おっと~!CMを作られたのですね。
    画像は妙に綺麗に見えます。
    わたくしのCMと違った雰囲気がナイスですよ。
    腰痛おだいじにして下さい。

  17. 美の川 | URL | -

    No title

    あれっ、ほんとできるわ。
    おかしいなあ。お騒がせしました。

  18. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川 さん

    CMですが、スライドショーの動き、音楽に種類があって、
    その組み合わせが多く迷いましたよ。

  19. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川 さん

    タイトルなし、タイトルそのまま、いずれの場合も
    『No Title』になりました。

  20. まさる | URL | dvUYBDnY

    No title

    タイトルなしです。

  21. まさる | URL | dvUYBDnY

    No title

    美の川さん、タイトルいれずに(もとのまま)でコメント書きました。テストです。

  22. 美の川 | URL | -

    コメント

    この形式ですけど、タイトルを入れないとコメント書いても実行されないのかな?
    最初、コメントが確定されなくて、タイトル入れたらコメントできました。
    まあ、ぼくがわかるぐらいだから皆さんわかるでしょうけどね。
    そうそう、CMもいいですね。やればできるやん(←ちょっと言ってみたかった。ごめんごめん)



  23. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    デザインなかなか良いでしょ?
    誰も書き込みがないので、コメント欄がなくなったんかと思いましたよ。
    あ~良かった。腰まだ痛いわ。

  24. 美の川 | URL | -

    あれっ?

    こんばんは。
    デザインえらい垢抜けしましたね。いい感じですやん。どうしたんですか。
    腰は大事に至らずよかったですね。(大事に至ってるって?)予防には
    背筋を鍛えるのがいいんでしょ。水泳もいいと言われるけどね。
    一人ステーキ食べてる場合じゃないですよ(笑)。できるだけ安静にしてください。





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/642-8d9f2e7a
この記事へのトラックバック