やぶから一万円 & SHOP 99きょうの買いもん

2008年12月16日 21:25

 15日の朝、仕事へ行く前にいつも聴いているラジオ番組

ABC朝日放送の「おはようパーソナリティ道上洋三です」に

メールを出しました。

いつもテーマーが出されそれについて電話、FAX、メールで

投稿するコーナーがあるんです。

採用された場合にボールペン、ハンカチ、一万円の

どれかがいただけるんですが、今回


やぶから一万円 


一万円をいただくことになりました。ヽ(^o^)丿

わ~い、生活が楽になる~(笑)

9月頃にもいただいたのでこれで二度目です。


道上さんとえみちゃん 


みなさんも一度聴いてみてはいかがですか?

さて、きょうの買いもんは


SHOP 99の買いもん 


帽子も買ったよ、(#^.^#)

カルビーのポテチがデザイン変わったと思ったら7g量が減ってるやん!

前は、65gやったんやで。まっしゃーないんかな?



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    mattari_hosoma さん

    中学生の時ナショナルの「ワールドボーイ」というラジオを買ってもらい
    カットジャパンを聴いていました。衝撃的なオモロさでした。
    プリンさんのような人はもう出てこないでしょうね。
    ヤンタンは木曜の鶴光さんが好きでしたね。
    道上さんを聴きだしたのはここ3~4年です。
    一時嫌いになりましたわ。どちらかというとMBSが好きでした。
    だいぶあとですが清水國明さんの「ぱんげあクラブ」というのもありました。

  2. mattari_hosoma | URL | -

    No title

    こんばんは。
    道上さん世代ですか?
    コメからですが・・・
    カットジャパンは大好きでした。
    プリンのジャンクな雰囲気が好きでラジオ聞きっぱなしでした。
    その前はヤンリクの仁鶴の青菜にハマってましたが・・・
    ツェー万あたったら、私は美味しいもん食べに行きます。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    仕事場では聴けません。一切持ち込み禁止やし
    あわただしいからね(どんな仕事やねんやろ)
    ヤンタン、ヤンリク、「仁鶴頭のマッサージ」、バチョン、
    ぬかるみの世界、カットジャパン1310、あかん歳ばれるわ。
    今でもというか、今のしょうむないテレビの時代
    やからこそAMラジオですね。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃんさん

    なんかタイミングが良かったみたいです。
    一人目のメッセージを聴いて出そうと思って
    当たるんちやうか・・って思いました。
    バス停で送信して、読まれたのがバスの中で
    わずか10分ぐらいでした。ラッキー♪

  5. あみ | URL | -

    仕事場。

    でも…ラジオ聴けるのですか?
    昔は…ヤンタンとかヤンリクとか…めちゃ聴いたけど…最近は…ほとんど聴かないなあ~(>_<)あのAMのマッタリした雰囲気好きやねんけど…

  6. 私は・・・

    毎日聞いてるし、しょっちゅう出してるけど全然読まれもしませんわ。
    確定申告したいわぁ。。。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    まるもさん

    OBCですね、OBCは、9時からの「むちゃ元気」が好きです。
    道上さんやMBSの子守さんを聴いていたんですが、
    大津びわ子さんが好きやなく、子守さんも変わって
    きたので道上さんに戻りました。
    8時からは、浜村さんを聴くんですよ。

  8. まるも | URL | -

    No title

    私が聞くのが多いのはその時間帯では、ラジオ大阪の中西さんです。道上洋三さんと長い間務めてこられたえみちゃんって、ある意味偉くって謎です(^_^;)

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    こういうことでした。
    え~?3回も採用されたん?すごいやん!
    懸賞生活しようっかな(笑)

  10. 美の川 | URL | -

    おめでとうございます。

    こんばんは。
    えっ!!!また? すご~。
    さすが師匠やね。 
    11月は3回採用されたんやけどね、やぶから
    ・・・は夢ですわ。
    あんまり雑収入稼ぐと確定申告せなあかんように
    なりまっせ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/646-e69b452b
この記事へのトラックバック